【ずっと使い続ける目的ならU.F.O. TW一択】新作U.F.O. TWと前作U.F.O. SAの違いは「新感覚の乳首責め体験ができるかどうか」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.シリーズ U.F.O. TW U.F.O. SA
新感覚体験できるかどうか できる できない

U.F.O. TWとU.F.O. SAの新感覚体験できるかどうかの比較

■U.F.O. TWは新感覚体験ができる

U.F.O. TWは舌アクセサリが別売式になっている。そしてその舌アクセサリは年々新しいのが発売され続ける。そのため、舌アクセサリに限りがないのでずっと新感覚の乳首責め体験ができる。

舌アクセサリが別売式

U.F.O. TWは舌アクセサリーが別売り式になっている。なお、別売りされている舌アクセサリーが2つ付属してくる。

舌アクセサリに限りがない

U.F.O. TWになって舌アクセサリーが別売式になったおかげで体験できる気持ち良さに限りがなくなった。前作U.F.O. SAは付属のものしか無かったので体験出来る感触に限りがあった。

将来新感覚体験し続けられる

U.F.O. TWの舌アクセサリは開発打ち切りになることなく今後も年々発売され続けるので将来ずっと新感覚の乳首責め体験を味わえる。

■U.F.O. SAは新感覚体験ができない

U.F.O. SAの舌アクセサリは6種類しかない。そして新発売されないのでその6種類でやりくりするしかない。そのため、新感覚の乳首責め体験ができない。

舌アクセサリが付属式

U.F.O. SAの舌アクセサリは付属式になっている。そして6種類しかない。6種類の感触しか体験できない。今後U.F.O. SA専用の舌アクセサリが新発売されることもない。

舌アクセサリに限りがある

U.F.O. SAの舌アクセサリは6種類しかない。乳首責め体験が6種類しか体験できない。舌アクセサリに限りがある。すなわち、体験出来る乳首責め体験に限りがる。

将来新感覚体験ができない

U.F.O. SAは付属の6種類の舌アクセサリをずっと使い回すことになるので、まるで「6時間AVを買ってそれを穴があくまで見続ける」という感覚の使い方になる。

■まとめ

U.F.O. TWは新感覚の乳首責め体験ができる。しかし、U.F.O. SAは新感覚の乳首責め体験はできない。ずっと長年飽きずに使用し続けられるのはU.F.O. TWである。

U.F.O. TWの勝ち

U.F.O. SAは舌アクセサリに限りがある。しかし、U.F.O. TWの舌アクセサリには限りがない。新感覚乳首責め体験をし続けられるのはU.F.O. TWである。したがってU.F.O. TWのほうが勝っている。

未知なる乳首責め体験ができるのはU.F.O. TW

U.F.O. TWの舌アクセサリをU.F.O. SAに流用することはできない。互換性がない。そのため、U.F.O. SAは付属の6種類の舌アクセサリしか体験できる感触が無い。しかし、U.F.O. TWの舌アクセサリは今後年々新発売され続けるので未知なる乳首責め体験ができる。

ずっと使い続ける目的ならU.F.O. TWが最適でおすすめ

U.F.O. SAは舌アクセサリが付属の6種類に限られる。結婚してその妻とずっと暮らしていくような感じがあり、そしてその妻も恋愛を忘れてどんどんオバサン化してしまうような感覚がある。しかし、U.F.O. TWは舌アクセサリが事実上無限。結婚してもずっと恋愛初期のようなキュンキュンした生活を送り続ける感覚がある。妻が年々服装や髪型や体型や化粧を変えたりアップグレードするなりしてとにかく飽きないという感覚に似ている。したがって、ずっと使い続ける目的なら『U.F.O. TW』が最適でおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了