【新感覚乳首責め目的はU.F.O. TW一択】新作U.F.O. TWと前作U.F.O. SAの違いは「舌アクセサリの種類の多さ」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.シリーズ U.F.O. TW U.F.O. SA
舌アクセサリの種類の多さ 現時点ですでに7種類 6種類で終了

U.F.O. TWとU.F.O. SAの〇〇の比較

■U.F.O. TWは舌アクセサリが無限

U.F.O. TWの舌アクセサリは別売式になっている。そしてその舌アクセサリは新発売され続ける。そのため、新感覚体験をし続けられる。

別売式

UFOシリーズはU.F.O. TWになってから舌アクセサリー部分が別売スタイルになっている。これにより、乳首で感じる感触が新発売され続ける限り無限の感触を体験し続けられることを意味する。

新発売され続ける

「別売式になったと言えども結局打ち切りになるのでは?」と思ってしまうが、このメーカーは専用オプション品をしぶとく発売し続ける慣行のメーカーなのでその辺りの心配は不要。例えば、このメーカーが作っている『A10サイクロンSA』の専用ホールは未だに発売され続けている。

新感覚体験し続けられる

舌アクセサリが新発売され続けるということは、すなわち新感覚の乳首責め体感をし続けられるということを意味している。これは基本的に舌アクセサリ部分が付属式である他の電動チクニーマシンにはできないことだ。さらに、同じ別売スタイルでも結局ふるわず打ち切りになりがちな電動チクニーマシンとは違う。

■U.F.O. SAは舌アクセサリが6種類のみ

U.F.O. SAは舌アクセサリが付属式で6種類しかない。別売もされていない。新発売される可能性もない。そのため、体験できる感触は6種類しかない。

付属式

U.F.O. SAの舌アクセサリ部分は付属式になっている。つまり、本体を購入したときに付いてくる6種類の舌アクセサリのみである。6種類しか感触を体験できない。

新発売されない

そしてSAの舌アクセサリは付属のもののみで別売されておらず新発売されない。いつか新しいのが出るのだろうと発売当初から思っていたが実際はU.F.O. TWが登場した今でも発売されることはなかった。なので新感覚の乳首責め体験ができない。

新感覚体験ができない

SAで体験できる乳首責め体験の種類は6種類のみ。電動チクニーマシンの感触はもっぱら乳首に触れる舌パーツに依存するのでU.F.O. SAも6種類しか体験できない。

■まとめ

単純にU.F.O. TWのほうが舌アクセサリの種類が多い。なので新感覚体験ができる確率が高いのは必然的にU.F.O. TWのほうに軍配が上がる。

U.F.O. TWの勝ち

U.F.O. TWの舌アクセサリは事実上無限。U.F.O. SAの舌アクセサリは6種類。U.F.O. TWの勝ちだ。

U.F.O. TWのほうが舌アクセサリが多い

U.F.O. TWには別売式の舌アクセサリのうちの2種類が付属される。そして現時点でU.F.O. TWの舌アクセサリは7種類ある。つまり、現時点ですでにU.F.O. TWのほうが多いのである。

新感覚乳首責め目的はU.F.O. TWが最適でおすすめ

U.F.O. SAは舌アクセサリが6種類しかないので新感覚体験ができる確率が低い。しかし、U.F.O. TWはすでに舌アクセサリが7種類あり、なおかつ今後年々新発売され続けるので誰でも新感覚体験ができる確率が高い。したがって、新感覚の乳首責め体験がしたいという場合は『U.F.O. TW』が最適でおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了