【〝乳房〟責め目的はU.F.O. TWがおすすめ】新作U.F.O. TWと前作U.F.O. SAの違いは「乳房も刺激されるかどうか」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.シリーズ U.F.O. TW U.F.O. SA
乳房も刺激されるかどうか 刺激される 刺激されない

U.F.O. TWとU.F.O. SAの乳房も刺激されるかどうかの比較

■U.F.O. TWは乳房も刺激される

U.F.O. TWはモーターが強い。そして舌アクセサリが広くて大きくそして突起が高い。そのため、乳輪だけでなく乳房もカバーできる。

モーターが強い

U.F.O. TWはモーターが強い。前作U.F.O. SAのモーターの2.2倍強い。そのため、乳首も乳輪も乳房も同時に三箇所擦っても摩擦負けして動作が停止するといったことが起きない。

舌アクセサリが広くて大きい

U.F.O. TWの舌アクセサリは広くて大きい。広くて大きいので乳首はもちろん乳輪だけでなく乳房もこすることができる。U.F.O. SAで同じことをすると馬力不足で止まってしまう。

舌アクセサリの高さが高い

U.F.O. TWの舌アクセサリの突起の高さが高い。舌圧強めのグイグイした摩擦加減でも摩擦負けしてトルク不足になったりすることなく動き続けてくれる。高さがあるゆえに傾斜状である乳房にも刺激がいく。

■U.F.O. SAは乳房は刺激されない

U.F.O. SAはモーターが弱い。そのため、ピンポイントに乳首部分しかこすることができない。乳輪はおろか乳房に刺激は感じられない。感じられるのは乳首だけである。

モーターが弱い

U.F.O. SAのモーターは弱い。ピンポイントに乳首しか摩擦できない。カップを極端に押し付けたり、乳輪や乳房を同時に刺激しようとするとトルク不足で動作が止まってしまう。

舌アクセサリが小さい

U.F.O. SAの舌アクセサリは小さい。搭載されているモーターが弱いのでピンポイントに乳首に接触するような面積の小ささでしか稼働できない。それより大きいと摩擦に負けてトルク不足で動作が止まってしまう。

舌アクセサリの高さが低い

U.F.O. SAの舌アクセサリは突起部分の高さが低い。ここが高いと乳首との摩擦が強くなってしまってトルク不足で動作停止してしまう。なのであまり高くない。高くないので乳房に刺激はいかない。かといってカップ本体を強く押さえつけたりすると動作が止まってしまう。

■まとめ

U.F.O. TWの勝ちだ。U.F.O. SAは乳輪はおろか乳房にも刺激がない。しかし、U.F.O. TWは乳輪はもちろん乳房にも刺激がある。

U.F.O. TWの勝ち

U.F.O. TWは乳首も乳輪も乳房にも刺激がある。しかし、U.F.O. SAは乳首にしか刺激がない。刺激範囲でもU.F.O. TWが勝っている。

U.F.O. TWのほうが乳房にも刺激がある

U.F.O. SAは他社の電動チクニーマシン同様にピンポイントに乳首にしか刺激がない。しかし、U.F.O. TWはそれら従来の電動チクニーマシンとは一線を画す。乳首だけでなく乳輪にも乳房にも刺激がある。

乳房責め目的はU.F.O. TWが最適でおすすめ

人が乳首を舐めるのと同じように乳首だけでなく乳輪そして乳房も舐められる体験ができる電動チクニーマシンが欲しいという際は『U.F.O. TW』が最適でおすすめである。U.F.O. SAを含めて他の電動チクニーマシンはモーターが普通レベルなのがお決まりなので乳首にしか刺激がなくて裏切られた気持ちになってしまう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了