【〝乳輪〟責めされたいならU.F.O. TWがおすすめ】新作U.F.O. TWと前作U.F.O. SAの違いは「乳輪も刺激されるかどうか」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.シリーズ U.F.O. TW U.F.O. SA
乳輪刺激 あり 無し

U.F.O. TWとU.F.O. SAの乳輪への刺激の有無の比較

■U.F.O. TWは乳輪も刺激される

U.F.O. TWは馬力が強くそして舌アクセサリが大きいので乳輪にも刺激がある。

乳輪も刺激がある

U.F.O. TWは乳輪も刺激がある。旧作のU.F.O. SAはピンポイントに乳首にしか刺激が無かったがU.F.O. TWになって乳輪もそしてその周辺の乳房も刺激がある。

馬力が強いのが理由

なぜU.F.O. TWは前作U.F.O. SAと違って乳輪にも刺激があるのかと言うと、前作からモーターの馬力が強くなったことにより、広範囲に擦ることをしても摩擦負けせず馬力不足になることなく動き続けられるようになったというのが理由にある。

舌アクセサリが広いのが理由

U.F.O. TWの舌アクセサリは前作U.F.O. SAの舌アクセサリよりも広くて大きい。そのため、乳首だけでなく乳輪もそしてその周辺の乳房も擦ることができる。

■U.F.O. SAは乳輪は刺激されない

U.F.O. TWは馬力が弱くそして舌アクセサリが小さいので乳輪には刺激がない。

乳輪には刺激がない

U.F.O. SAはピンポイントに乳首にしか刺激がない。ずっと乳首の首だけをいじられるような乳首責めしか体験できない。U.F.O. SAで体験できる乳首責めは、人に舌で乳首を舐めてもらう体験ではなく指でいじられる体験かグッズでいじられる体験までとなる。

馬力が弱いのが理由

なぜU.F.O. SAはピンポイントに乳首にしか刺激が無いのかというとそういう趣向ではなくモーターの馬力が弱いため。馬力が弱いので摩擦部分が多いと摩擦負けして動作が止まってしまう。そこで乳首に触れる舌アクセサリも小ぶりになっている。

舌アクセサリが小さいのが理由

U.F.O. SAの舌アクセサリは小さい。U.F.O. TWと比べる明らかに小ぶりになっている。小ぶりなので乳輪にまで行かない。乳首の範囲にとどまってしまう。

■まとめ

U.F.O. TWのほうが乳輪にも刺激範囲が及ぶ。単純にU.F.O. SAよりもU.F.O. TWの方が濃厚で気持ち良い。

U.F.O. TWの勝ち

U.F.O. SAはピンポイントに乳首にしか刺激がない。淡白だ。人に乳首責めされる体験ではく指でひたすらいじられたりグッズでいじられる体験にとどまる。しかし、U.F.O. TWは乳首だけでなく乳輪とその周辺の乳房にも刺激がある。人に舐められたりする正真正銘の乳首責めを体験できる。したがってU.F.O. TWの勝ちだ。

U.F.O. TWのほうが乳輪に刺激がある

普通の電動チクニーマシンや昔の電動チクニーマシンそして今回のU.F.O. SAはピンポイントに乳首にしか刺激がない。しかし、U.F.O. TWは従来と違って乳首だけでなく乳輪も刺激される。さらにはその周辺の乳房にも刺激がある。

乳輪責め目的はU.F.O. TWが最適でおすすめ

電動チクニーマシンには初見狩りのような落とし穴がある。それはなんとピンポイントに乳首にしか刺激が無いのがほとんどだという落とし穴だ。残念ながらU.F.O. SAも乳首にしか刺激がない。しかし、U.F.O. TWはそれを改善していて乳首だけでなく乳輪もその周辺の乳房にも刺激がある。そのため、乳輪責め目的は『U.F.O. TW』が最適でおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了