【長年使用するならU.F.O. TW一択】新作U.F.O. TWと前作U.F.O. SAの違いは「断線故障しないかどうか」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.シリーズ U.F.O. TW U.F.O. SA
断線故障しないかどうか 断線故障しない 断線故障する

U.F.O. TWとU.F.O. SAの断線故障しないかどうかの比較

■U.F.O. TWは断線故障しない

U.F.O. TWは完全独立型ワイヤレスで断線故障のリスクがない。コードがないことは正義だ。

完全独立型ワイヤレス

U.F.O. TWは完全独立型ワイヤレスになっている。前作と違ってカップ同士がワイヤレスで繋がっている。さらに専用コントローラーになるスマホともワイヤレスで繋がっている。

断線故障リスクがない

本体からコードが撤廃されたことにより断線故障のリスクがない。コードはクレイドル部分にしかない。実質、本体にはコードがない。そしてクレイドルに繋がっているAC電源のコードが断線するリスクはほぼないので故障の心配はない。

コードがないことは正義

実はUFOシリーズの故障原因で一番多いのが断線故障だ。そして二番目に多いのがローションの浸水故障である。すなわち、その故障原因であるコード自体が無くなることは故障しなくなることを意味する。コードがないことは正義だ。

■U.F.O. SAは断線故障する

U.F.O. SAは半ワイヤレス。しかしコードが専用コントローラーとカップ同士が繋がっているので断線故障する末路にある。そして煩わしい。

半ワイヤレス

U.F.O. SAは専用コントローラーとカップ同士が三点コードで繋がっている。分類としては首掛けイヤホンのような半ワイヤレスに分類される。

断線故障リスクがある

半ワイヤレスのU.F.O. SAだとしてもU.F.O. SAの一番多い故障原因が断線故障である。そのため、やはりコードがある時点で断線故障のリスクがある。

コードが邪魔

アダルトグッズにコードがある場合はそのアダルトグッズは断線故障して終了する末路がある。さらに没頭中にコードが邪魔してきて興ざめしてしまう。そのため、アダルト業界においてコードは邪魔でしか無い。

■まとめ

U.F.O. TWは完全独立型ワイヤレス。U.F.O. SAは半ワイヤレス。

U.F.O. TWの勝ち

U.F.O. TWは完全独立型ワイヤレスで断線故障のリスクがない。しかし、U.F.O. SAは半ワイヤレスで有線タイプなので断線故障リスクがある。U.F.O. TWの勝ちだ。

有線タイプは故障の末路にある

電動アダルトグッズで有線タイプは必ず断線故障して終了するという運命にある。そのため、安い分それだけ早く壊れることを意味する。故障しにくい堅実なモノ作りをすることで有名なUFOシリーズのメーカーでさえU.F.O. SAは断線故障が多数報告されている。

長年使用する目的はU.F.O. TWが最適でおすすめ

UFOシリーズを買うときに注意する点は「有線タイプなら必ず断線故障が将来起きる」という点だ。ソニータイマーのごとくいずれ断線故障が訪れる。しかし、U.F.O. TWはその問題を解決している。完全独立型ワイヤレスになったおかげでUFOシリーズにつきまとっていた断線故障の運命からやっと回避できている。そのため、長年使用する目的なら『U.F.O. TW』が最適でおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了