【清潔面をMAXで維持したいならU.F.O. TW一択】新作U.F.O. TWと前作U.F.O. SAの違いは「浸水故障しないかどうか」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.シリーズ U.F.O. TW U.F.O. SA
浸水故障しないかどうか 浸水故障しない 浸水故障する

U.F.O. TWとU.F.O. SAの浸水故障しないかどうかの比較

■U.F.O. TWは沈めない限り浸水故障しない

U.F.O. TWは丸洗いしても浸水故障が起きない。たっぷりローションを使用しても壊れない。ただし、湯船に浸かる際は浸水故障リスクがあるので注意する必要がある。

丸洗いしても浸水故障しない

U.F.O. TWは丸洗いしても浸水故障が起きない。防水レベルは生活防水になっている。ローションをたっぷり使用したりしてもジャバジャバ洗うことができる。また、アナニー使用した際も洗剤や消毒液を使って隅々まで洗浄することができる。

たっぷりローションを使用しても浸水故障しない

U.F.O. TWは防水仕様になったおかげでたっぷりとローションを使用しても回転機構部分にローションが入り込む浸水故障が起きなくなった。前作U.F.O. SAはローション浸水故障が起きるのがお決まりだった。U.F.O. TWはそれが改善されている。

湯船だと浸水故障のリスクがある

U.F.O. TWは防水は防水でも防水レベルは生活防水である。そのため、湯船にどっぷり浸かりながらカップ本体も湯船に浸かりながら使用すると浸水故障のリスクがある。完全防水ではない点が唯一残念な点だ。

■U.F.O. SAは浸水故障する

U.F.O. SAは防水ではないので丸洗いすると壊れる。ローションをたっぷり使うと壊れる。風呂で使うと壊れる。

丸洗いすると浸水故障する

U.F.O. SAは防水ではないので丸洗いすると普通に壊れる。アダルトグッズはそもそも簡易な構成なために少々水で洗っても壊れたりしない無骨なイメージではあるが意外に壊れる。そのため、久々にすっきり隅々まで洗いたいときや、ローションを落としたいときや、アナニーに使ったときに消毒液などで隅々まで洗いたいときに不便になる。

たっぷりローションを使用すると浸水故障が起きる

U.F.O. SAはローションをたっぷり使用すると回転機構部分にローションが入り込んで浸水故障が起きてしまう。水の浸水故障ではなく、ローションが侵入してローションによって壊れてしまう。そしてU.F.O. SAの故障の原因ナンバー2がこのローション浸水故障である。

湯船で使うと浸水故障が起きる

U.F.O. SAは風呂で使えない。一週間の疲れを癒そうと風呂に持ち込むと壊れてしまう。高温多湿の環境に耐えられない。そしてもちろん、湯船で使用するとお湯に浸かったりしたときに浸水故障が起きて壊れてしまう。

■まとめ

防水になって従来までつきまとっていた浸水故障問題を改善しているU.F.O. TWの勝ち。

U.F.O. TWの勝ち

U.F.O. TWは生活防水なので漬けない限り浸水故障が起きない。しかし、U.F.O. SAは防水ではないので普通に壊れてしまう。U.F.O. TWの勝ちだ。

U.F.O. TWは防水で浸水故障しない

U.F.O. TWは防水で浸水故障しない。U.F.O. SAは浸水故障する。清潔に扱えるのはU.F.O. TWのほう。

清潔に扱いたい目的はU.F.O. TWが最適でおすすめ

U.F.O. TWならば清潔面を最高レベルに維持できる。丸洗いできるので常に清潔。彼女に使う際も清潔感MAXで気兼ねなく使える。さらに消毒液や洗剤で隅々まで洗えるのでアナニーでもガンガン使える。したがって、清潔に扱いたい目的ならば『U.F.O. TW』が最適でおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了