【動作速度を細かく調整したいならU.F.O. SAがおすすめ】新作U.F.O. TWと前作U.F.O. SAの違いは「速度を細かく調整できるかどうか

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.シリーズ U.F.O. TW U.F.O. SA
速度を細かく調整できるかどうか スマホを介す必要あり スマホを介す必要なし

U.F.O. TWとU.F.O. SAの速度を細かく調整できるかどうかの比較

■U.F.O. TWは速度変更に手間

U.F.O. TWの内蔵コントローラーでは細かい速度変更はできない。スマホコントローラーでする必要がある。前作に慣れている人はこれが手間に感じることだろう。

簡易コントローラーでは速度のみ変更できない

U.F.O. TWは前作U.F.O. SAまで速度変更まで詳細に変更できていた専用コントローラーが撤廃されている。簡易コントローラーがカップに内蔵されている。しかしその簡易コントローラーでは動作パターンに対して詳細な速度変更ができない。動作パターンとその動作パターンに最適な速度が予めセットされたモードが再生される。

スマホコントローラーで速度変更可能

U.F.O. TWはカップの簡易ボタンで詳細に速度変更できない代わりにスマホのコントローラーでは変更できる。GoogleプレイからダウンロードしたVORZEコントローラーアプリでスマホがU.F.O. TW専用のコントローラーに代わる。その〝スマホコントローラー〟で前作U.F.O. SAと同じように細かい速度調整ができる。

別に不便ではない

U.F.O. TWになって本体にあるコントローラーで細かい速度変更はできなくなった。しかし、それぞれの動作パターンに対して適切なスピードで動いてくれるのでむしろ楽だ。勝手に気持ち良い動作とそれに最も合う速度にしてくれて楽である。しかし、前作U.F.O. SAで細かく速度調整していたユーザーにとってはスマホを介さないといけないので面倒に感じるだろう。

■U.F.O. SAは速度変更が楽

U.F.O. SAはわざわざスマホを介さなくても付属のコントローラーで動作パターンに対して速度も細かく変更できて楽だ。

専用コントローラーで変更可能

U.F.O. SAの本体カップからコードで繋がっている専用コントローラーで細かい速度変更ができる。動作パターンに対してそれぞれ速度を変更できる。なので自分にとって最も気持ち良い速度と動作パターンに自身で調整できる。

スマホコントローラーでも変更可能

U.F.O. SAは専用コントローラーだけでなくU.F.O. TWと同じようにGoogleプレイから〝VORZEコントローラー〟をダウンロードしてAndroidスマホを専用コントローラー化できる。そのスマホコントローラーでも細かい速度調整ができる。メリットとしては有線のコントローラーを触らなくていいので取り回しがしやすくなるという点が挙げられる。

調整したい派はベスト

乳首責めで各動作パターンに対して細かく速度調整したい場合はわざわざスマホを介さなくても付属のコントローラーで全て速度変更もできるU.F.O. SAは割と手間がかからず楽だ。

■まとめ

U.F.O. TWは速度変更に手間が掛かる。U.F.O. SAは速度変更に手間が掛からない。

U.F.O. SAの勝ち

動作パターンに対して細かく速度変更したい場合、U.F.O. SAのほうが手間が掛からない。よってU.F.O. SAの勝ち。

U.F.O. SAのほうが速度変更しやすい

U.F.O. TWで動作パターンに対して自分なりに細かく動作速度を変更したい場合はアプリをインストールしてスマホとU.F.O. TWを接続する手間が掛かる。一方、U.F.O. SAはそういったことをせずともカップに繋がっているコントローラーで速度も細かく変更できる。

細かい速度調整がしたい場合はU.F.O. SAが最適でおすすめ

乳首責めで動作パターンに対して細かく調整したい場合はU.F.O. TWでもできるが、U.F.O. SAの方が手間がかからず楽。したがって、細かい速度調整がしたい場合は『U.F.O. SA』が最適でおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了