【アナニーを清潔かつ安全にしたいならU.F.O. TWがおすすめ】新作U.F.O. TWと前作U.F.O. SAの違いは「アナニーを清潔にできるかどうか」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.シリーズ U.F.O. TW U.F.O. SA
アナニーを清潔にできるかどうか できる できない

U.F.O. TWとU.F.O. SAのアナニーを清潔にできるかどうかの比較

■U.F.O. TWは清潔にアナニーできる

U.F.O. TWは丸洗いできて、片方だけ使用できて、そして舌アクセサリーが交換できるので、ずっと清潔にアナニー使用できる。

丸洗いできる防水性能

U.F.O. TWは丸洗いできる防水性能になっている。これにより、肛門付近に触れたカップ内部を洗剤と消毒液で隅々まで洗うことができる。U.F.O. SAで同じことをすると普通に浸水故障が起きて壊れてしまう。

完全独立型ワイヤレス

U.F.O. TWは完全独立型ワイヤレスなので片方のカップだけをアナルに使用できる。片方だけ起動そして動作もできる。一方、前作U.F.O. SAはカップ同士がコードで繋がっていてアナル使用の際にもう片方のカップがブラブラして邪魔だった。

別売式の舌アクセサリー

U.F.O. TWはアナルに直接触れる舌アクセサリー部分が別売式になっている。これにより洗っても洗ってもアナルの臭いが取れなくなってもまた新たに千円ぐらいで買えば新品のと交換できる。まるでシャープペンの芯のように新品に交換できる。

■U.F.O. SAは清潔にアナニーできない

U.F.O. SAは防水ではないので洗えないので臭くなる。有線タイプなのでコードに触れたりしてあちこち臭くなる。舌アクセサリーが付属の物に限られるのでどんどん弾数が減っていく。

防水ではない

U.F.O. SAは防水ではない。防水ではないのでアナル付近にカップの内側や縁が触れた時に洗うことができない。ずっと不衛生な状態になってしまう。

有線タイプ

U.F.O. SAをアナニー使用するとコードが垂れ下がったコードがアナル付近に触れたりするのでカップだけでなくコードもアナルで汚れることになる。とにかくあちこちが臭くなる。非常に面倒だ。しかし、非常に気持ち良い。悩ましいところである。

付属の物のみの舌アクセサリー

U.F.O. SAは舌アクセサリーが付属の12個しかない。別売されていないので臭くなったら捨てての繰り返しでどんどん弾数は少なくなっていく。ちなみに、U.F.O. TWの舌アクセサリーとの互換性は無い。

■まとめ

U.F.O. TWは清潔にアナニーできる。しかし、U.F.O. SAは清潔にアナニーできない。

U.F.O. TWの勝ち

U.F.O. SAよりもU.F.O. TWの方が圧倒的に清潔な状態で維持し続けられる。アナニー使用ならU.F.O. TWの勝ち。

U.F.O. TWのほうが清潔面を維持できる

U.F.O. TWはU.F.O. SAと違って防水、そしてワイヤレス、さらに舌アクセサリーが交換式。アナニーに使用する度に臭くなっていくU.F.O. SAに対してU.F.O. TWは毎回新品同様の清潔さを保てる。

清潔かつ安全にアナニーするならU.F.O. TWが最適でおすすめ

UFOシリーズは昔からアナニー使用されてきた。しかし、先人たちは臭くなっていくのを犠牲にしてでもアナニーに使ってきた。メーカーはその問題をU.F.O. TWでついに解決した。乳首舐めマシンなのにアナニーユーザーが結構いることもしっかり眼中に入れて作っているのがU.F.O. TWだ。U.F.O. TWで防水になり、そしてワイヤレスになり、さらに舌アクセサリー交換式になり、圧倒的にアナル舐めに特化して作られている。したがって、清潔かつ安全にアナニーしたいなら『U.F.O. TW』が最適でおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了