【家族バレしたくないならU.F.O. TWがおすすめ】新作U.F.O. TWと前作U.F.O. SAの違いは「家族バレしないかどうか」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.シリーズ U.F.O. TW U.F.O. SA
家族バレしないかどうか 家族バレしない 家族バレする可能性あり

U.F.O. TWとU.F.O. SAの家族バレしないかどうかの比較

■U.F.O. TWは家族バレしない

U.F.O. TWはアダルトグッズだと連想されない。美顔器だと思われる。さらに風呂で使える。なので家族バレしない。

アダルトグッズだと連想されない

U.F.O. TWはアダルトグッズだと連想される要素がない。

人間がバイブ系のアダルトグッズだと連想するには条件がある。リモコンが付近にあること、コードが本体から伸びていること、ひわいな見た目なこと、この3つだ。

U.F.O. TWはこの3つを全て回避できている。リモコンも撤廃され、コードも撤廃され、見た目はレディース家電。アダルトグッズだと連想されることはない。

美顔マッサージ器だと思われる

U.F.O. TWの正体を知らない人にとってU.F.O. TWは美顔器に見える。マッサージ器に見える。レディース家電に見える。ビックカメラの美顔器コーナーやヘアアイロンやあのレディース家電コーナーにありそうな何かの家電に見える。

もし、U.F.O. TWを見てアダルトグッズだと言い当ててきたのならその家族は前作U.F.O. SAの正体を知っていることを意味する。普段からアダルトサイトを見ていることを意味する。

すなわち、言い当てるとその家族は自分自身もアダルトグッズに日常的に触れていることがバレて墓穴を掘ることになるので言い当ててくることはあえてしないだろう。

風呂で使える

U.F.O. TWは防水なので風呂で使える。丸洗いできる防水レベルなのでシャワーを浴びながら使える。静音設計なので動作音でもバレない。湯船に入って使用するときも風呂蓋で首から下を隠してしまえばいい。

■U.F.O. SAは家族バレする

U.F.O. SAはアダルトグッズだと連想されてしまう。いったいこれは何?と聞かれてしまう。風呂で使えない。U.F.O. TWと比べて家族バレリスクがある。しかし、隠せば何ら問題はない。

アダルトグッズだと連想されてしまう

U.F.O. SAはアダルトグッズだと連想されてしまう。本体からコードが伸びていてコントローラーに繋がっている。その見た目からして、察しのいい人はアダルトグッズだと連想できてしまう。しかし、そもそも家族の手につかないような場所に隠してしまえばバレることはない。小さいので隠し場所も困らない。なお、新作のU.F.O. TWはこの見た目の問題を解決している。

いったいこれは何なんだと聞かれる

U.F.O. SAはアダルトグッズだと思われない可能性はある。しかし、「なにかに誤解されない」という問題がある。U.F.O. TWのように美顔器だと誤解されづらい。そのため、「これはいったい何?」と聞かれてしまう事態に陥る。したがってU.F.O. SAには家族バレリスクがある。ただし、やはり金庫などに隠してしまえばいい。

風呂で使えない

U.F.O. SAは防水ではないので風呂で使えない。最もプライバシーが確保される場所である風呂で使えない。風呂で使うと浸水故障してしまう。しかし、部屋で使う際はもっぱら布団でも被れば何ら家族バレリスクはない。

■まとめ

家族バレしたくないならU.F.O. TW。U.F.O. SAにするなら家族の手が及ばないところに隠す必要あり。

U.F.O. TWの勝ち

U.F.O. SAは家族バレリスクがある。U.F.O. TWは家族バレリスクが無い。U.F.O. TWの勝ち。

U.F.O. TWのほうが家族バレしない

U.F.O. TWは堂々と部屋に飾っていても家族バレしないメリットがある。U.F.O. TWのそばにヘアアイロンや美顔器などを置いていればその類だと思われるので家族バレしない。一方、U.F.O. SAは隠さないと家族バレリスクが少し付きまとう。

家族バレしたくない場合はU.F.O. TWが最適でおすすめ

実家住まいだったり、親が合鍵を持っていて留守中に入って掃除などをしたりする環境の場合はU.F.O. SAならば完全に家族の手が及ばないところに隠す必要がある。しかし、U.F.O. TWはそんな家族バレリスクの高い環境下で飾っていても美顔器としてカモフラージュできて家族バレしない利点がある。したがって、隠したりなんの工夫をせずとも家族バレしたくないならば『U.F.O. TW』が最適でおすすめである 。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了