【真面目に付き合っている彼女との関係を壊したくないならU.F.O. TWがおすすめ】新作U.F.O. TWと前作U.F.O. SAの違いは「真面目な交際に使えるかどうか」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.シリーズ U.F.O. TW U.F.O. SA
真面目な交際に使えるかどうか 使える 使えない

U.F.O. TWとU.F.O. SAの真面目な交際に使えるかどうかの比較

目次

■U.F.O. TWは真面目な交際相手に使える

U.F.O. TWならば美顔器のフェミニンな見た目なので真面目に交際している彼女にも見せられる。さらにベッドに据え置いておくことでセックスアピールに使える。

そして温感機能があるので彼女をヒヤッとさせない。防水仕様なのでローションをたっぷり使えて彼女の乳首をヒリヒリさせない。防水のおかげで風呂エッチでも使える。丸洗いできるので常に清潔な状態で彼女に使える。

さらに完全独立型ワイヤレスなのでエッチ中にコードが絡まったりせずムードを壊さない。コントローラーはカップに内蔵されているのでリモコンをいじるというみっともない姿を彼女にみせずに済む。

そして1時間でバッテリー切れを起こすので逆にその制限タイムが逆に彼女の大切な乳首を摩耗させずに済む。

さらに舌アクセサリも毎年発売され続けるので彼女を飽きさせない。おまけにU.F.O. TWになってから舌アクセサリの素材がさらに柔らかくなっていてヒリヒリさせない。

そしてU.F.O. TWは乳首も乳輪も乳房も同時に三重奏のごとく刺激できるので大切な彼女と濃厚な夜にできる。

アダルトグッズの見た目ではなく上品

U.F.O. TWは美顔器の見た目。アダルトグッズの見た目ではない。なので真面目な交際相手に見せられる。

もし、アダルトな見た目のグッズだと「肉体関係のフェーズ」に堕ちてしまう。しかし、U.F.O. TWはそういった感覚がない。とても上品。

まるで全年齢対象のロマンチックなディズニー映画でキスしてブラックアウトしていく上品なシーンに相応しい一コマが彼女との夜デートでU.F.O. TWによって再現される。

U.F.O. TWは真面目な交際の貴重な夜のひとときを台無しにしない。

据え置き型なのでセックスアピールにできる

U.F.O. TWは据え置き型になっている。ベッドサイドに常駐させておくことで段々とお互いにムラムラが溜まっていく。

しかし、据え置き型は据え置き型でもアダルトな見た目だと下品。隠したくなる。収納したくなる。落ち着かない。しかし、U.F.O. TWは美顔器の見た目なのでベッド脇に常駐するとインテリアになってくれる。

ラブホテルでもベッド脇に設置すれば、いい具合のインテリアになってくれる。

そしてお互いがそのU.F.O. TWの存在を知っているので日に日にムラムラが高まっていく。そしてお互いに欲するようになっていく。

「エッチしたい」「セックスしたい」そうはっきりわざわざ言わなくても、U.F.O. TWを飾っておくだけでその意味のサインになり、積極的に日々ベッドで愛し合うスタイルに変わっていく。

U.F.O. TWがそういった真面目な交際からさらなる関係にステップアップしていくキッカケになってくれる。

温感機能があるので彼女をヒヤッとさせない

エッチな雰囲気になったときに服の中に手を忍ばせたときにビックリされてしまう。理由は手が冷たいから。

U.F.O. TWはそういったデートあるあるも考慮している。温感機能があるのでホッカイロのような温かさに温まってくれる。これにより、彼女のおっぱいに装着する際にヒヤッとさせずに済む。

さらに、温感機能が無いグッズを真面目な交際相手に使うわけにはいかない。なぜならそういった気遣いが無いとまるで「AVみたいに女性を性玩具だとみなしている」と誤解されてしまう。

しかし、U.F.O. TWならばその心配は要らない。「彼女に使うグッズはちゃんと肌に触れるものだから」と、温感機能を選ぶのは自然な流れ。

大切な彼女と低俗なエッチをするのではなく、もっと上品に愛し合う物語が始まりそうな一夜を過ごすのに温感機能は必須だ。

肉体関係で完全割り切りなら別に温感機能なんて無くていい。

しかし、肉体関係などではなくもっと純粋に愛し合うフェーズでエッチをするならば、U.F.O. TWの温感機能によってまるでディズニー映画のようなラブシーンを繰り広げることができる。

ローションをたっぷり使っても壊れない

電動乳首責めマシンを大切な彼女に使う際に注意すべきことがある。それはローションをたっぷり使用しないと事後に乳首をヒリヒリさせてしまうという注意すべきことがある。

そこで、U.F.O. TWならばローションをたっぷり使用しても壊れる心配がない。一方、U.F.O. SAはローションをたっぷり使用するとローションが回転機構部分に侵入して壊れてしまう。防水ではないので壊れてしまう。

なのでU.F.O. SAはローションをケチる必要がある。真面目な交際には向かない。

U.F.O. SAの故障の原因の多くがローション浸水故障。メーカーはその悩みを抱えていた。しかし、メーカーはU.F.O. TWでその問題を見事に解決している。

U.F.O. TWならばたっぷり贅沢にローションを使うことができて、彼女の大切な乳首をヒリヒリとダメージを与えて嫌われてしまう事態にならなくて済む。

防水なので風呂で使っても壊れない

大切な彼女とエッチするにあたって口臭やお尻の臭いがネックになることがある。その際に風呂エッチに切り替えてしまえばそういった興ざめする事態に遭わない。

そこで、風呂エッチで使うには防水でなければならない。U.F.O. TWは防水なので使える。しかし、U.F.O. SAは防水ではないので使えない。壊れてしまう。

彼女のおっぱいに装着してシャワーを浴びながらクンニしたり、そして立ちバックセックスしたり、広ければ騎乗位セックスしたり、とにかく風呂セックスできる。

彼女は彼女でU.F.O. TWによって、まるで二人の人間に片乳ずつ同時に舐められている体験をしながらあなたとセックスすることになる。ハーレムだ。忘れられないほどの快楽を与えられる。

こんなことができるのは防水U.F.O. TWだけだ。

防水なので常に清潔を保てる

消毒タオルで拭いただけのアダルトグッズを大切な彼女に使うわけにはいかない。

U.F.O. TWは防水なので丸洗いできる。防水レベルは丸洗いしてもいい防水レベル。消毒液や洗剤で洗って清潔な状態で彼女に使える。

一方、U.F.O. SAは防水ではないので普通に洗うと浸水故障が起きてしまう。乳首に使う程度だからと消毒タオルで後始末をしたグッズを使うにはやはり気が引ける。

完全独立型ワイヤレスなのでムードを壊さない

U.F.O. TWはバラバラぶらぶらしたコードが無い。完全独立型ワイヤレスになっている。

これにより、彼女とのエッチ中にコードが絡まったり、いちいち邪魔だったり、コードがビーンッとなってカップが外れたり、そういったせっかくロマンチックだったセックスが一気に興醒めするようなことをU.F.O. TWならば回避できる。

一方、U.F.O. SAはコードでカップ同士そしてブラブラと専用コントローラーに繋がっているので使用中に結構煩わしい。体位変更中にコードが絡まったりすることもある。

大切な彼女とロマンチックな夜を過ごすにはコードが無い完全ワイヤレスでストレスのないU.F.O. TWが最適と言わざるを得ない。

カップにコントローラーがあるので上品

U.F.O. TWはカップ本体にコントローラーが内蔵されている。なのでリモコンをポチポチ触りながらグッズを操作しなくて済む。

例えば、彼女のおっぱいにU.F.O. TWを装着した状態で立ちバックで突きながら後ろからU.F.O. TWごとオッパイ鷲づかみしながらそのカップの1ボタンをポチポチ押すと1回押すごとに次々と動作パターンと速度がセットになって替わっていく。

U.F.O. SAだと彼女の体に装着してそのカップから伸びたリモコンで操作するといった「ザ・肉体関係だけのカップル」な光景になる。

リモコン操作している姿はとても下品で卑猥でせっかく真面目な一夜に不適切と言える。

一方、U.F.O. TWはカップにある1ボタンを押すだけなので、エッチのときにリモコンを操作するような行為が無い。カップに手を被せてポチポチするだけだ。

そのたびに動作が替わって彼女は色々な喘ぎ声を奏でてくれることだろう。

1時間でバッテリー切れするので彼女の乳首にダメージを与えずに済む

U.F.O. TWは1時間しかバッテリーがもたない。もちろん、それは最高速モードでフルパワーな動作をし続けた場合ではある。

しかし、そもそもに電動チクニーマシンをたとえたっぷりのローションを使ったとしても1時間以上乳首をこすり続けるとヒリヒリしてしまう。彼女の大切な乳首をヒリヒリさせてしまう。

いくら最中が気持ち良くてもヒリヒリさせてしまうとテンションは激下がりだ。

そこであえて1時間ぐらいでバッテリーが切れるU.F.O. TWはセーフティー的な観点からベストな時間になっている。つまり、真面目な交際で実用できる。

舌アクセサリが新発売され続けるので彼女を飽きさせない

U.F.O. TWは舌アクセサリが別売式になっていて年々新しい舌アクセサリが発売され続ける。そのため、毎回新鮮な乳首責め体験を彼女に提供できる。U.F.O. SAだと6種類しかないので飽きさせてしまう。

6種類の感触はけっこうすぐに飽きる。なので次の電動乳首責めマシンや乳首責めグッズを買い足していくことになる。

しかし、U.F.O. TWは舌アクセサリが今後新発売されつづけるのでU.F.O. TWだけ持っていればいい。そして新しいのが出たらさっそく彼女と大切な夜を過ごせる。

新しい舌アクセサリの発売が彼女と愛を深めるちょうどいいタイミングになってくれる。「新しいのが出たから今晩楽しもう」と言い出せる。

しかもU.F.O. TWは美顔器みたいで見た目が非常にいい。アダルトグッズ臭が無い。そのため、彼女のほうも気兼ねなくU.F.O. TWを試したいと応えられる。U.F.O. SAだとそういったアプローチができない。

乳首も乳輪も乳房も一緒に刺激されて濃厚な体験を提供できる

彼女との大事な夜を過ごしたいというときにU.F.O. TWならば濃厚な体験にできる。

U.F.O. TWは前作U.F.O. SAと違って乳首だけでなく乳輪もその周辺の乳房も同時に3箇所刺激がある。

U.F.O. TWならばロマンチックな夜をより重奏的なロマンチックさにグレードアップできる。

一方、U.F.O. SAはピンポイントに乳首にしか刺激が無いので普通の夜かもっぱら肉体関係に終始するようなチープな夜になってしまう。

舌アクセサリーが柔らかいので彼女の乳首にダメージを与えない

U.F.O. TWの舌アクセサリーの素材は前作からグレードアップして柔らかくなっている。

つまり、乳首をよりヒリヒリさせずに済むようになっている。人肌に馴染む。人肌と親和性がある。グッズではなく人の舌で舐める感触になる。

この時点で真面目な交際では確実にヒリヒリさせるリスクのあるU.F.O. SAではなく、ヒリヒリさせてしまうリスクが低いU.F.O. TW一択である。

■U.F.O. SAは真面目な交際相手に使えない

U.F.O. SAはアダルトグッズの見た目なので彼女に見せるのに色々説明が要って面倒。また、据え置き型ではないのでベッド脇に置いて置くと露骨なセックスアピールで興醒め。

温感機能が無いので彼女をヒヤッとさせてしまう問題もある。さらに防水ではないのでお風呂エッチで使えない。当然、丸洗いすると故障してしまう。そしてたっぷりローションを使うとローション浸水故障が起きてしまう。

加えて、ワイヤレスではなく有線タイプなので彼女とのエッチ中に絡まったり引っかかったりしてズボッと胸から外れたりせっかくのロマンチックなムードを壊しかねない。

そしてU.F.O. SAはU.F.O. TWと違ってリモコンをいじるタイプなので彼女にグッズを付けて反応を見るというスタンスで卑猥な関係に成り下がってしまう。

バッテリーが2時間ももつのでそれが逆に彼女の乳首を摩耗させてしまってヒリヒリして彼女の気分を害しかねない。そして舌アクセサリーが6種類しか無いのですぐに退屈で普通なセックスに舞い戻ってしまう。

おまけにU.F.O. SAはピンポイントに乳首にしか刺激が無い。U.F.O. TWと比べて淡白な体験で盛り上がらない。

アダルトグッズの見た目で卑猥

U.F.O. SAはアダルトグッズの見た目なので真面目に交際している彼女には見せられない。卑猥だ。

カップからコードが伸びていて、そしてそのコードからリモコンが繋がっている…。その見た目はバイブの延長線上にある感じがしてしまう。

肉体関係だけの関係なら平気で見せられる。しかし、これから真面目に交際して結婚してずっと老後まで一緒にいたいという交際では似合わない。

やはりそういった真面目な交際には無印良品みたいなU.F.O. TWが似合う。肉体関係ならドン・キホーテみたいなU.F.O. SAが似合う。

ちなみに、スタバで何気なく設置していてもアダルトグッズだと思われないのはU.F.O. TWだ。それほどのカモフラージュ力がある。つまり上品だ。

一方、U.F.O. SAはスタバに置くとモロにアダルトグッズを置いている感じがして一刻も早く片付けないと問題になるような感じがある。つまり、卑猥だ。

真面目な交際にはU.F.O. TWがふさわしい。

据え置き型ではないのでセックスアピールの機会を失う

彼女とセックスしたくなってベッド脇にU.F.O. SAを置くと、やはり据え置きを考慮した製品ではないので露骨なセックスしたいアピールで興醒めしてしまう。

U.F.O. SAは据え置き型ではない。普段は隠しておいて使う時に取り出すスタイル似合っている。

そのため、ベッドテーブルにU.F.O. SAを置くとモロに「最近ムラムラしている」という意思表示になってしまう。

それはまるで突然ランジェリーを台所に置いてセックスしたいことに気づいて欲しいアピールになってしまう。露骨で下品だ。

一方、U.F.O. TWは常にずっと置いておける。日常と化せる。そういったいやらしいアピールではなく、「これからもっと夜の愛し合う時間を増やそう」という感じになる。単発的ではなく永続的な感覚がある。夫婦生活で今年は積極的なセックスを毎日のルーティンに入れるような感覚がある。

U.F.O. SAをいきなり共有スペースに置くと溜まってると思われてしまう。しかし、U.F.O. TWならばそういった性的な感じがなく上品な感じにセックスしたいという願望をアピールすることができる。

U.F.O. SAはセックスアピールのオブジェとしては露骨すぎる。肉体関係ならU.F.O. SAでいい。しかし、真面目な交際ではU.F.O. TWがふさわしい。

温感機能が無い

U.F.O. SAは温感機能が無い。温感機能が無いので真面目な交際している大切な彼女をヒヤッとさせてしまう。

まるでキスしている時に手を服の中に忍ばせて思いのほか手が冷たかったようでヒヤッとさせて驚かせてしまうという初歩的なミスをしてしまう。

肉体関係ならその辺は我慢できる。しかし、真面目な交際ならそういった気遣いがネックになってくるだろう。

U.F.O. SAはまるで冷たいトイレの便座のように数分間は我慢して貰ってその先からは体温が便座と共有し合って冷たくなくなるという同じ流れを踏むことになる。

ローションをたっぷり使うと壊れる

U.F.O. SAはローションをたっぷり使うと浸水故障が起きてしまう。

ローションが少ないと相手の乳首を摩耗させてしまう。しかし、U.F.O. SAはローションをたっぷり使えない。ジレンマが起こる。

なので、肉体関係だけのOLなど後日に乳首をヒリヒリさせてしまっても割り切りの肉体関係ということでどうだっていいという関係にやはりU.F.O. SAはコスパが良くて重宝する。

一方、後日の関係も重要になってくる真面目な交際では乳首をヒリヒリさせてしまってアウェーな関係に成り下がってしまうのを防ぐためにローションたっぷり使えるU.F.O. TWが重宝する。

非防水なので風呂で使うと壊れる

U.F.O. SAは防水ではないので風呂エッチで使えない。真面目な交際でお互いが恥ずかしくない場所でもある風呂という貴重な場所で使えない。

U.F.O. TWならば風呂でエッチする運びになってもそのまま使える。防水なので壊れない。お互いにシャワーを浴びながらU.F.O. TWを彼女のおっぱいに装着した状態で立ちバックなどもできる。最中にシャワーが掛かり続けても壊れない。

一方、U.F.O. SAはそんな使い方をすると1発で壊れてしまう。

アダルトグッズは簡易な作りで少々手荒なことをしても壊れないイメージがある。実際、非防水のバイブをシャワーで洗っても意外に壊れない事実がある。

しかし、U.F.O. SAはわけが違う。普通に壊れてしまう。

非防水なので清潔面を保てない

U.F.O. SAは洗えない。防水ではないので洗えない。消毒タオルで拭いたり手間が多い。

というのもU.F.O. SAは2015年に発売されたものなので当時スマホでもなかなか防水スマホは少なかった。なので許せる。

しかし、今は防水が当たり前。丸洗いできることは当たり前。

そんな状況で完全に清潔とは言えないそのU.F.O. SAを真面目な交際をしている彼女に使うわけにはいかない。

コードが邪魔でムードを壊す

U.F.O. SAはコードが邪魔でムードを壊す。セックス中の体位変更で体に絡まったり、なにかに引っ掛かってズボッと胸から外れたり、色々とムードをぶち壊す瞬間がある。

一方、U.F.O. TWは完全独立型ワイヤレスなのでムードをぶち壊す機会が起きない。

U.F.O. SAはせっかく真面目な交際でロマンチックなエッチをしているというのにそれをぶち壊す原因になってしまう。

しかし、U.F.O. TWならばそういったムードを壊すことが起きないので大切な彼女とのエッチで使える。

あたかも美女と野獣のような上品でロマンチックなエッチにできるのはU.F.O. SAではなく煩わしいコードが一切無いU.F.O. TWのほうだ。

リモコン操作タイプなので卑猥

U.F.O. SAはリモコンで操作するタイプのアダルトグッズになっている。なので彼女にグッズを装着してそこからコードで伸びているリモコンをイジイジして彼女の反応を見るといった感じのスタンスになる。

こういったスタンスはロマンチックなエッチではなく性的趣向的なエッチになってしまう。お互いが独りよがりなエッチでただただ肉体関係に終始するようなスタンスになってしまう。

しかし、U.F.O. TWはこういった光景がない。カップに内蔵されているボタンを押すだけだ。しかもボタンが1つしかない。つまり、操作部分を覗き込んで操作するという鈍臭いシーンが無い。

非常にスマートでいつボタンを押したのか彼女は分からないほど、カップに手を添えたその手でこっそりボタンを押してロマンチックな一夜の物語を壊さない。

バッテリーが2時間で切れるので彼女の乳首にダメージを与えてしまう

U.F.O. SAはバッテリーが2時間以上ももつ。これは長時間のエッチが可能ということを意味する。

しかし、問題は電動乳首責めマシンを1時間以上使用し続けると乳首が摩耗してヒリヒリしてしまうという問題がある。しかも1時間よりはるかに多い2時間だ。

なので、別にヒリヒリさせてもいいような肉体関係ならU.F.O. SAで何ら問題ない。

しかし、真面目な交際をしている大切な彼女に使うには1時間でバッテリーが切れるU.F.O. TWの方がベスト。ちなみに、低速モードで省エネな動作ならU.F.O. TWでも1時間以上もつ。

舌アクセサリが6種類しかないので彼女を飽きさせる

U.F.O. SAは舌アクセサリーが6種類しかない。なので彼女を飽きさせる可能性が高い。それぞれ2個ずつ入って合計12個の舌アクセサリーが付属してくる。しかし、種類は6個だ。飽きてしまう。

「U.F.O. SA飽きた」という未来になってしまう。

一方、U.F.O. TWは舌アクセサリーが別売式で毎年新発売され続けるので飽きることがない。

毎回のエッチで絶対に大切な彼女を失望させたくない場合や退屈にさせたくない場合はやはり、舌アクセサリーの種類に限りがないU.F.O. TW一択だ。

ピンポイントに乳首にしか刺激が無いので淡白な体験

U.F.O. SAはピンポイントに乳首にしか刺激がない。一方、人間は乳首だけでなく乳輪もその周辺の乳房も同時に舐めることができる。これがグッズとヒトとの違い。

しかし、そのU.F.O. SAが進化したU.F.O. TWではヒトと同じように乳首も乳輪も乳房も同時に刺激がある。

すなわち、U.F.O. SAは淡白な乳首責め体験であり、U.F.O. TWは濃厚な乳首責め体験になる。

真面目な交際をしている彼女に提供したい体験はどちらだろうか。言うまでもない。濃厚な体験提供ができるU.F.O. TWほうだ。

舌アクセサリーが硬いのでヒリヒリさせてしまう

U.F.O. SAの舌アクセサリーは硬い。まるでスマホのソフトケースを固めたような硬さだ。しかし、同類商品に比べて全然マシ。

しかし、やはり新作U.F.O. TWの舌アクセサリーの柔らかさには及ばない。

硬い舌アクセサリであるU.F.O. SAは大切な彼女の乳首を摩耗させてしまうことになる。「もっと愛し合いたくて良かれと思ってグッズ買って乳首責めしたら…」では後の祭り。

柔らかい舌アクセサリに進化したU.F.O. TWならば大切な彼女の乳首を傷つけずに済む。

■まとめ

真面目な交際ならU.F.O. TW一択。

U.F.O. TWの勝ち

U.F.O. SAは真面目な交際で使えない。一方、U.F.O. TWは真面目な交際で使える。U.F.O. TWの勝ちだ。

U.F.O. TWの方が真面目な交際で使える

真面目な交際で付き合っている彼女にU.F.O. SAを使うと露骨にアダルトグッズの見た目で興醒めしてしまう問題がある。しかし、U.F.O. TWは美容機器にしか見えないので上品。アダルト色が無いので、彼女との純愛でロマンチックなエッチを穢さない。U.F.O. TWの方が真面目な交際で使える。

真面目な交際目的ならU.F.O. TWが最適でおすすめ

最後までずっと一緒にいたいという真面目な交際を壊したくない場合は、アダルト色の強いU.F.O. SAではなく、アダルト色が無い『U.F.O. TW』のほうが外見的にも機能的にも実用的にも現実的にも最適でおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了