U.F.O. BASICは今までU.F.O. SAは高くて買えなかった人でも買えてコスパ良い

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【U.F.O. SAの廉価版なのでコスパ高い。】

U.F.O. BASICはU.F.O.シリーズ最安値の機種だ。今は亡き『U.F.O. SA』の廉価版である。なので今までU.F.O. SAやU.F.O. TWやU.F.O.が高くて買えなかった人でもお試し感覚で買うことができる。なんたって廉価版は廉価版でも質が違うのが大きい。U.F.O. BASICは「上位機種買え買え系のイヤらしい廉価版ではない」という点が何よりも他の安物とは一線を画する。「結局、上位機種が欲しくなる。」というウザい感じの機種ではない。これだけで乳首イキできるポテンシャルがある。iPhoneで言うと「iPhoneSE」みたいだ。「わざわざ上位機種買わなくて良くない?もうSEで十分だ。」みたいな。その辺の安物のスマホとは格が違う。例えば、今までAVの乳首責めシーンでなんとなく乳首を指でイジっていたのをU.F.O. BASICに替えることで見違えるほど気持ち良く変わる。普通に乳首責めの段階でガチガチに勃起してしまう。それでいてU.F.O. SAよりも低速を出せるので地味にハイスペック。電池式なおかげで最低速のままで動かせば4時間近くもぶっ続けで動いてくれる。長時間に渡って淡くさわさわぞわぞわ乳首責めする目的にもバリバリ活躍してくれる。もちろん、ご自身の彼女や奥様との長時間スローセックスでも大活躍してくれる。安物の値段なのに、U.F.O.シリーズということもあって本気のスペックなのだ。コスパが非常に高い。ただし、安物なので少し世話が焼ける問題がある。安物ゆえに注意点として、ローションではなく“ワセリンHGチューブ”を使うこと、そして断線防止テープをホームセンターやダイソーなどで買ってきてコントローラーのコード付け根とバストカップのコード付け根を補強してから使うことだけである。なお、“U.F.O.シリーズ専用サポーター”も一緒に使えばさらに本体寿命を延ばすことができる。


「U.F.O. TW高すぎ!!!」

「チクニーしたい」

はたまた

「彼女を乳首で気持ち良くさせたい」

そう思ったときに失敗しないのがU.F.O.シリーズだ。

しかし、U.F.O.シリーズの最上位機種である“U.F.O. TW”は高い。

約5万円もする。

2022年12月ぐらいまでは実はU.F.O. TWは約4万円だった。

しかし、昨今の物価高騰に連なって一万円アップしてしまっている。

ならばU.F.O. TWよりももう1つしたの上位機種『U.F.O. SA』はどうかというと、残念ながら2023年1月22日をもって販売終了してしまった。

ならば、U.F.O. SAの廉価版である今回の“U.F.O. BASIC”である。

準上位機種として“U.F.O. MOBILE”があるが一万円以上するので今回はなしとする。

「とにかく一万円以下でU.F.O.シリーズを買いたい」

と思ったらU.F.O.シリーズ最安値の『U.F.O. BASIC』なのだ。

ちなみに、初代の“U.F.O.”を買うほうがU.F.O. BASICよりも失敗しない。

U.F.O. SAの根幹はそのU.F.O.に肉付けしたような感じになっている。

なので、どちらかというとU.F.O. BASICよりもU.F.O.のほうがスペックが高い。

しかし、実はU.F.O.は片乳分のみの販売であり、遊戯王のエクゾディアみたいに買い揃えないといけない。

コントローラーも付属していないので、“R-1スターターセット”も一緒に購入する必要がある。

U.F.O.本体を二個、R-1スターターセットを1個。

その3つが揃ってやっとU.F.O. BASICと競えるレベルになる。

その結果、総額が2万円以上掛かってしまうのである。

これはU.F.O. SAよりも高額な値段だ。

なので、U.F.O. BASICとU.F.O.で迷ってしまうかもしれないが、

U.F.O. BASICは一万円以下で買えるのに対し、

U.F.O.は二万円以上出さないと買えないので、

安く済ませたい場合はU.F.O. BASIC一択だ。

しかし、やはりU.F.O. BASICで一番気がかりなのは「圧倒的な故障率」だろう。

しかし、それは何の対策もせずに普通に使った結果非常に壊れやすいだけであり、故障対策して使えば一年近くもつ。

ローションを使うのではなく“ワセリンHGチューブ”を使う。

そうすれば世間であちこち口コミされている「ローションが入り込んでモーターの回転がにぶくなって壊れてしまった」というローション浸水故障問題をいとも簡単に予防できる。回避できる。解決できる。無縁になれる。

さらに、触る前にホームセンターや百均で買ってきた断線防止用テープでバストカップのコード付け根とコントローラーのコード付け根をグルグル巻きにして補強すれば、断線故障も見事に防ぐことができる。

この2つの故障対策さえすれば、普通に平均して一年近くもつ。

うまくいけば一年以上もつ。

このひと手間さえ施してしてしまえば、今回の『U.F.O. BASIC』は非常にコスパの高い電動乳首責めマシンになり得る。

そして見事に乳首に目覚めてしまうのである。

いきなり最上位機種の“U.F.O. TW”を買うのが怖い場合もとりあえずお試し感覚で“U.F.O. BASIC”を買うのをおすすめする。

もちろん、U.F.O.シリーズなので気持ち良いことは分かりきっているのでいきなり『U.F.O. TW』を買うのもアリだ。

①【初代U.F.O.は総額2万円以上掛かる】

「U.F.O. SAが欲しいが高くて買えない。」

「U.F.O.シリーズはどれもこれも高い。」

「迷っているうちにU.F.O. SAが販売終了になってしまった…。」

とにかく悩んでしまうと思う。

特に価格がネックだ。

初めて挑戦する分野ならなおさら不安。

それまでただの部位でしかなかった乳首でイクという新たな領域に挑戦するのだから。

不安だ。

いきなり最上位機種の“U.F.O. TW”を購入するには腰が引けてしまう。

そのときにお試し用としてパッと候補に上がるのが“U.F.O.”である。

U.F.O.シリーズで一番最初に登場した機種。

しかし、U.F.O.はなんと片乳分の値段だ。U.F.O. SAやU.F.O. BASICやU.F.O. TWと同じように両乳刺激するには本体が2つ要る。

しかも必須であるコントローラーが別売式なので“R-1スターターセット”も一緒に購入する必要がある。

総額で軽く2万円を越えてしまう。

片乳だけの刺激では乳首イキできないのでU.F.O.シリーズの醍醐味は体験できない。

なので両乳分は必須。

その結果、現実的に一万円以下で買えるのは“U.F.O. BASIC”になるのである。

②【U.F.O. BASICは一万円以下で買える】

U.F.O. BASICは一万円以下で買える。

U.F.O.シリーズの最安値の機種だ。

安いので当然、有線タイプ。

コントローラーも汎用部品。

外見も経費削減された無骨なデザイン。

バッテリー型でもなく懐かしき電池式。

しかし、根幹部分はわりと力が入っている。

速度はU.F.O.シリーズMAXの7段階調整が可能。

しかも安物にしては割りと動作パターンが多くある。

しかもそれぞれの動作パターンに対して速度を細かく調整可能。

バストカップの素材は安物だから仕方ないという感じの硬さではある。

しかし、どのみち“U.F.O.シリーズ専用サポーター”も一緒に使用することになるのでバストカップの硬さはなんとかそのサポーターで改善させることができる。

しかも、一万円以下の安物だというのに左右別々の動作回転で同時に動かすことができる。

安物は大抵、同じ動作パターンで両乳が刺激される。

右乳と左乳が同じ回転動作で刺激されるのだ。

「それ、ロボットに乳首責めされるのと同じ」

という状況。

厳密に言うと人間にはできない行為だ。なのでそれが原因で機械的な乳首責めだと感じてしまう。

しかし、U.F.O. BASICは左右別回転が可能。左右別回転の状態で同時に動かすことができる。

なので、実際に2人に相手に乳首責めされている体験がより鮮明に体験できるのである。

それがこの価格でできるのである。

コスパが高い。

しかし、安さ故にすぐに壊れてしまうという欠点がある。

しかし、購入して届いて触る前の儀式として故障対策を施して触れば一年近く本体寿命を延ばすことができる。

③【故障対策をすればコスパ高く使える】

U.F.O. BASICの購入で一番心配なのは圧倒的な故障率のことだろう。

これは実は何も対策してないからこそ起きてしまう。

いわゆる通過儀礼みたいなもの、洗礼だ。

しかし、わざわざその通過儀礼を受ける必要はない。対策をしてしまえば、すぐ故障することなく1年近く使い続けることができる。運が良ければ一年以上もつ。

まず1つ目に、ローションは絶対に使わないようにして、代わりに“ワセリンHGチューブ”を使うことだ。

これを使うことで、ローションがバストカップ内側の回転機構部分に入り込まないようになり、ローション浸水故障を防げる。

U.F.O. BASICはこのローション浸水故障がダントツで多い。

ローションが浸水し、乾いてダマになり、回転が鈍くなり、モーターに負荷が掛かり、壊れる。

しかし、先ほどのワセリンを使えばそもそも回転機構部分に侵入しなくなる。粘度が非常に高いので侵入しない。

それでいて、ローション継ぎ足しが1時間近く不要なほど潤滑が持続してくれる。

そして2つ目に、断線防止用テープで補強してから触ることだ。

断線防止用テープをダイソーかホームセンターで購入してくる。

そのテープをU.F.O. BASICのコントローラーのコード付け根をぐるぐる補強していく。

そしてバストカップ本体のコード付け根を補強していく。

コードが引っ張られたり、グリグリされたり、負荷が掛かったりするとあっという間に断線故障してしまうので、

ぐるぐる巻いて補強してそうならないようにするのである。

その結果、他の人々がすぐ故障したとわめいている中、ご自身だけは普通に一年近く使い続けることができてしまう。

一年以上動いてくれる可能性も高くなる。

なお、電池式のおかげで、はたまたU.F.O. BASICは最弱が非常に得意なおかげで、

最低速で動かせば4時間近く稼働させ続けることができて長時間まったり乳首責め目的に特に最適でオススメと言える。

📚まとめ「U.F.O. BASICはコスパの高い長時間まったりチクニー用乳首責めマシン」

比較U.F.O. BASICU.F.O.安物チクニーグッズ
乳首イキできる?
一万円以下で買える?✗(両乳で2万円越え)
長持ちする?✔(対策すれば。)✔(対策すれば。)

「果たして自分は乳首イキできるのか。」

これを判定したい場合はU.F.O.シリーズ一択だ。

電動乳首責めマシン業界で手っ取り早く保証的に乳首イキしたい場合はU.F.O.シリーズしかない。

しかし「安物買いの銭失い」にならないか心配になってしまう。

安心していい。

U.F.O.シリーズならば、最安値のU.F.O. BASICで一万円以下の安物だとしても乳首イキできる可能性を秘めている。

安物買いの銭失いにならない。

とりあえず2023年1月22日まで存在していた『U.F.O. SA』の根幹部分を引き継いでいる。

なのでU.F.O. SAが欲しくても値段がネックで悩んでいた人にもオススメだ。

さらに、ローションを使う際は、ローションではなく“ワセリンHGチューブ”を使えば世間で騒がれている浸水故障は起きない。

さらに、断線防止用テープでコントローラーとバストカップのコード付け根をグルグル補強しておけば断線故障も防げる。

平均して一年ぐらいまで本体寿命を延ばせる。

運が良ければ一年以上もつ。

なのでコスパが高い。

いきなり上位機種の“U.F.O. TW”を買わなくても、とりあえず、一万円以下で自分に乳首責めが合うのか、はたまたご自身の彼女もしくは奥様に合うのか確かめることができる。

ちなみに、U.F.O.シリーズの一番最初の機種“U.F.O.”は一万円以下で買えるが片乳のみの値段なので、

結局、両乳責めないと乳首イキできないので2台分買うことになり、

さらにコントローラーが無いと動かない上にそのコントローラーが本体に付属していないので別途“R-1スターターセット”を同時に購入する必要があって、

「合計2万円以上」

になってしまう。

なので、現実的に「一万円以下でU.F.O. SAに似た機能を体験したい!」と思った場合は、“U.F.O. BASIC”なのである。

しかも、U.F.O. BASICはU.F.O. SAよりも最弱を出せるので、長時間まったり淡い乳首責め目的だった場合は、なおさら最適でオススメである。

なんたって電池式なので特にU.F.O. BASICは最低速で動かせば4時間近く持続するからだ。

🙋「こんな人」にU.F.O. BASICがオススメ

そんな人に、『U.F.O. BASIC』が最適でオススメである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了