『U.F.O. TW』ならば彼女に見られても嫌われずに済む

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①フェミニンなオシャレさ

「少しでもイヤラシイ見た目があるアダルトグッズは女性は買わない。いくら女性用として販売されていても少しでもイヤラシイ見た目があるグッズはそれは男性が買っている」という現実がある。一言で言うと「気持ち悪い」だ。

とにかく「男性目線で女性を性的搾取する目的で作った魂胆」がそのグッズから見え隠れする。しかし、皮肉にもそういったイヤラしい見た目でなければ売れないという市場事情もある。

しかし、そういった現実を無視してU.F.O. TWは「外見からアダルトグッズの要素が全くない見た目」を押し通して採用している。純粋な心情を優先するはいいものの売上が下がることでもあるので相当勇気のある行為と言える。

②性的搾取的ないやらしさがない

U.F.O. TWが世間の流れに合わせるためにワイヤレスになったのではない。グッズに「直付けコード」という昭和の遺物があるとアダルトグッズという現実に拍車がかかって余計に下品に見えてしまうという問題を根本から改善するべくそのコード自体を撤廃することにしているのである。

さらにアダルトグッズだと連想されてしまうパーツである「専用コントローラー」というのも撤廃し、完全に「フェミニンなガジェット」に生まれ変わっている。

オマケにクレイドルというスタンドで据え置き型になったおかげで美顔器コーナーに並ぶに相応しいヴィジュアルに生まれ変わった。

LGBT関係が見直される中、男性優位な見方や男性が女性に首輪を繋ぐような男尊女卑的な魂胆から始まる「女性を性的搾取の対象にするイヤらしさ」がU.F.O. TWのその外見からスッキリ取り除かれている。

③王様レベルに気持ち良い

アダルトグッズの見た目から完全に足を洗うことができたそのU.F.O. TWはただ見た目がよくなっただけではない。

チクニーグッズの王様にふさわしい気持ち良さになっている。

大昔からあるUFOシリーズの気持ち良さを引き継ぎ、完全に揺るぎのない気持ち良さに仕上がっている。

オマケに前作にはなかった温感機能も搭載され、そして馬力も上がったことで乳首だけでなく乳輪そして乳房も刺激されるようになっている。

さらに装着性や吸着性や密着性が増したことで男性の胸でもサポートブラ無しでピッタリ装着することができる。ダイバーシティの鑑だ。

技能面においても精神面においてもまさに王様ふさわしいチクニーグッズである。

まとめ

U.F.O. TWは他のチクニーグッズや前作までにあったアダルトグッズの見た目が完全に無くなり、フェミニンな見た目になっている。これが部屋にあっても彼女は「何これオシャレ」だと食いつくことになる。

さらに見た目に力を全て使い切った見た目だけのチクニーグッズとは違い、実際の気持ち良さも王様だ。とにかくU.F.O. TWがチクニーグッズ業界の王様である。そのため、食いついてきた彼女とのエッチにも期待裏切らないカタチでそのまま使える。

そして据え置き型なのでエッチのときにガサゴソとみっともない後ろ姿を見せることなくスマートに手に取って使える。

とにかく『U.F.O. TW』には「彼女に見られても嫌われずに済む」というメリットがある。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了