『U.F.O. TW』を買えば将来の処分時も困らない

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①燃えないゴミ袋に入れて即捨てられる

U.F.O.TWはラブドールなどと違って燃えないゴミの袋に入れて速攻で処分できる。燃えないゴミの日は月に1回ぐらいしかないが、粗大ゴミでいちいち電話して申請したり処分にやたら手間が掛かると物とは大違いだ。

とにかく困らない。引っ越すときも不要ならそのままサクッと処分できる。ラブドールだったら処分するにしてもいちいち重い腰が上がらない。

例えば、ラブドールは処分するに当たってまず本体をハサミでバラバラに分解して肉片を燃えるゴミに入れてそして金属骨格を燃えないゴミに分別する必要がある。とにかく非常に重い腰が上がらない面倒さがそこにある。

一方、U.F.O.TWにはそういった面倒さがない。燃えないゴミ袋にぶちこんでアパートの外のごみ集積所に放り投げておけばいい。

②フリマアプリで高額売却できる

U.F.O.TWはヤフオクなどのフリマアプリで高額売却できる。よくある「高額は高額でも実際は新品価格からガクンと下がった値段での買い取り」といった現実とは違う。

U.F.O.TWはアダルトグッズなので例えばオキュラスクエスト2やPS5などを売却するときの値段感覚とは違う。それらは新品価格の1/3の値段でやっと売却できるのが現実ではある。しかもそれを高額売却と提示していて高額売却とは言い難い。

しかし、U.F.O.TWは1/3はおろか新品価格の4000円~6000円引きぐらいで売却できる。恐ろしいほどの高額さだ。38000円で買ったTWを本体の少々のスレキズと少しの凹みだけでマイナス6000円にして32000円にしてしまえば速攻で買い手が付く。

③フリマアプリで即売却できる

高額で売却できると言っても買い手が付くまでに数ヶ月掛かったり数週間掛かったりするレア物とは違う。

U.F.O.TWは出品したら数日以内に買い手が付く。基本的に1日で買い手が付く。それでいて上記のように高額売却できる。

高級チクニーグッズの中で無メーカーの物に手を出すよりもU.F.O.TWならば処分する際も速攻で買い手が付いて後始末に困らない。

まとめ

U.F.O.TWは処分する際にラブドールや大型オナホなどと違って処分に困らない。燃えないゴミとして処分する際は燃えないゴミの有料袋にドサッと入れてアパートの外にある専用のごみ集積所にバサッと捨てればいい。

しかし、ぶっちゃけ燃えないゴミで捨てるのはもったいない。なぜなら高額で売却できるからだ。スレキズと凹み程度ならば新品価格の6000円引きぐらいの値段設定にしたとしてもすぐに買い手が付く。早くて当日に買い手が付く。入札者が付く。即買いされる。

とにかく『U.F.O. TW』には将来の処分時も困らないというメリットがある。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了