『U.F.O. TW』を使えばスナック感覚で片乳だけチクニーできる

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①完全独立型ワイヤレス

U.F.O.TWは完全独立型ワイヤレスなので片方だけ起動させてその片方だけ動作させることができる。

前作U.F.O.SAは両方のカップが直付けのコードで専用コントローラーに繋がっていたので片乳使用する際はもう片方のカップをぶら下げるかそれともしかたなく両乳に装着するというのが強制的だった。つまり、スナック感覚で使用できない。

一方、TWはまるでポテチの袋を開封してサクサク食べ始めるようなスナック感覚で使用開始できる。使い始めの億劫さが全くない。

②片方だけでも動く

特筆すべきことはTWが完全独立型ワイヤレスになった上に片方だけでも起動させることができ、そして片方だけでも動作させることができるという利点である。

そのため、横に寝転がっているときなどに両乳だと体勢的に窮屈な場合であってもわざわざ仰向けに体勢を変える必要なく片乳だけ装着してスナック感覚でチクニー開始できる。

そして片方のカップだけで操作できる。

③コントローラーはカップにある

U.F.O.TWになってから前作にあった専用コントローラーが廃止されている。その結果、カップに簡易のボタンが1つあってそれを押すことで操作する形式になっている。

これにより、前作にあった「これからチクニーするぞ」という準備みたいなものが無くなってくれている。ベッドに寝っ転がっているときに、頭上に常設しているそのU.F.O.TWに手を伸ばしてそのままスナック感覚で使用開始できる。

そしてコントローラーはカップにあるボタンで片手で押すだけでチクニーが開始される。

まとめ

U.F.O.TWは完全独立型ワイヤレスになったおかげで前作にあったコードの煩わしさがない。これによりカップ同士が繋がっていた前作と違って片乳だけ使用することもできるようになっている。

おまけに、起動時にわざわざ両方のカップを取り出さなくても片方のカップだけ取り出せばその片方だけが起動して片方だけで操作できる。

さらにコントローラーが撤廃されていて操作部分がカップに内蔵されているスタイルに進化したことで、両手を一切使わずに準備から開始まですべて片手だけで使用できてしまう。

したがって『U.F.O. TW』には片手だけで準備そして使用開始できてなおかつスナック感覚で片乳だけチクニーできるというメリットがある。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了