『U.F.O. TW』を買えば風呂でチクニーできる

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①前作は非防水で風呂で使えない

前作『U.F.O.SA』は防水ではないので風呂で使えない。シャワーを止めていてもその高温多湿のせいでカップ内部やコントローラーに湿気が入り込んで浸水故障してしまう。

とにかく落ち着いてチクニーできない。前作で風呂チクニーする場合は常にタオルを用意して拭きながら使用したりタオルを被せながら使用したり色々と煩雑でチクニーに集中できない。

そしてもちろん湯船に浸かろうものならあっという間に浸水故障してしまう。

②新作は防水で風呂で使える

新作U.F.O.TWは防水なので風呂で使える。丸洗いできるレベルの防水レベルになっている。

高温多湿のそのシャワールームでも浸水故障せず使用できる。前作のようにタオルを常に一緒に持っていって慎重に扱うということはしなくて済む。

シャワーを浴びながら使用しても壊れることはない。

③ただし浸けると壊れる

風呂に浸かりながら使用するときもあまり故障を気にせず使用できる。

しかし、湯船が深くて胸に装着したカップがお湯に浸かったままだと浸水故障してしまう可能性はある。

ただそこまで気にしなくても湯船の中で体勢を整えたときにお湯に一瞬浸かったとしても壊れない安心がある。

まとめ

前作U.F.O.TWは風呂で使えなかった。防水性能がなかったので湯船はもちろんシャワー場所でも使えなかった。使えるのだが常に浸水故障のリスクが高まる。そして前作SAは浸水故障のリスクがとても高い。SAの故障で一番多いのが断線故障でその次の多かったのが浸水故障だ。

一方、U.F.O.TWは丸洗いできる防水性能になったおかげで風呂で使用できる。風呂場の高温多湿でも湿気が入り込んで故障する心配をしなくて済む。そしてシャワーを浴びながらも使用できる。おまけに湯船で使用できる。ただ、湯船で胸に装着しているそのUFOにお湯が浸かったままだと壊れる可能性がある防水レベルではある。

スマホのように湯船に落としてずっと放置しても壊れない防水性能にはまだ至っていない。しかし、湯船で使用していて体勢を整えたりするときにお湯に一瞬に浸かったりしたりしても壊れることはないので安心して使用できる。

以上、『U.F.O. TW』には風呂でチクニーできるメリットがある。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了