『U.F.O. TW』を買えば冬でも彼女の乳首をヒヤッとさせず嫌われず乳首責めセックスできる

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①他のチクニーグッズは冬に彼女に嫌われる

彼女とのエッチでグッズを節約すると嫌われることになる。そのひとつがチクニーグッズだ。

特に冬に嫌われる。チクニーグッズのほとんどが温感機能が無いので彼女のおっぱいと乳首に使用した時にヒヤッとさせてしまう。

「チクニーグッズはこれが当たり前なんだ」なんて事情はどうだっていい。その大切なエッチの時間に節約などという鈍臭いことをされてダサくてそして安く見られている感じがして彼女は腹が立っていく。

ケチると別れる原因になってしまう。ただただ自分が使うだけならケチってもなんら問題は起きない。しかし、やはり彼女に使う際は温感機能があるU.F.O. TWでなければ嫌われてしまう。

②前作U.F.O. SAは冬に彼女に嫌われる

悲しいことに前作『U.F.O. SA』には温感機能はない。

日々アダルトグッズを見聞きしたりする彼女との関係なら温感機能の無いU.F.O. SAを使っても何ら問題ない。なぜならU.F.O. SAには温感機能が無いことは発売がかなり昔であることもあって仕方ないとして許せるからだ。

しかし、そういったアダルトグッズとは無縁な普通の女子にとっては「なんで私に冷たいグッズ使うの?私のこと安く見てるの?」といった感覚。

それはまるで冬に「いい雰囲気になった時にキスしながら《まだ手が冷たいのに》彼女の服の中に手を忍ばせていってヒヤッとさせてしまう」というムードぶち壊しの失態をおかす感じに似ている。

冬に彼女の服の中に手を入れるときは手が冷たくないか確認してちゃんと温めておくということは基本中の基本と言える。そのために「冬はずっと手を繋いで温めておくべし」とも言える。

すなわち、冷たいグッズを彼女に使うなんてアダルトグッズに詳しい彼女以外論外である。

③新作U.F.O. TWは冬でも彼女に嫌われない

なぜ冬に街に繰り出すとどのカップルも手を繋いでいるのかは明確。

「ふとした時にいい雰囲気になった時にキスをしながらヒヤッとさせずに手を彼女の服の中に忍ばせてオッパイを揉むため」である。

そんな恋愛の基本中の基本中をU.F.O. TWは見事にこなしている。

クレイドルにセットしている間中、ボタンひとつでずっと温めてスタンバイしてくれる。

そしてベッドでキスなどが終わっていい雰囲気になった時にU.F.O. TWを手に取って彼女をヒヤッとさせずにおっぱいに装着できる。

U.F.O. TWを開発した人はさすが恋愛のプロ。舌パーツ部分だけでなくカップ内部全体も温まってくれる。彼女の乳首だけでなく乳房全体もホッカイロのような温かさで温めてくれる。

そして大切な彼女との恋愛はハッピーエンドへ加速していく。

まとめ

カップルグッズで特にチクニーグッズには闇がある。その闇とは「温め機能が無くて彼女をヒヤッとさせてしまう」という闇がある。そして嫌われる。これがチクニーグッズのお決まりだ。

「そんなもん体温ですぐ温かくなるだろう」などと言うのは自分で使う時の感覚でしかない。彼女にとっては自己中すぎてムカつく行為でしかない。

そんな複雑な対人関係も見事にクリアしてくれるのがU.F.O. TWである。U.F.O. TWには温感がある。ボタン1つで温まってくれる。ホッカイロのような温かさに温まってくれる。舌パーツだけでなくカップ内部も温まってくれる。

そして冬以外で使っても彼女に嫌われることもなければ、もちろん冬でこそ彼女に嫌われる事態を見事に回避できる。

そしてもしU.F.O. SAとU.F.O. TWで迷っていても今回速攻で決まることになる。自分だけでなく彼女にも使おうという場合は温感機能があるU.F.O. TW一択である。

冬でも彼女の乳首をヒヤッとさせず嫌われず乳首責めセックスできるというメリットが『U.F.O. TW』にはある。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了