『U.F.O. TW』を買えば大量ローションどろどろチクニーできる

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①前作は非防水で大量ローション不可

前作U.F.O. SAは防水ではない。なので大量のローションを使用した時に普通に壊れる。

ローションが隙間から侵入して壊れてしまう。浸水故障は水道水だけでなくローションでも起きてしまうのはアダルトグッズの中ではあるある。残念ながらU.F.O. SAもその浸水故障リスクが常に付きまとう。

特にカップに舌パーツを取り付けるその隙間にローションが入り込む。

もちろん、ローションを塗布しなければU.F.O. SAは使えない。しかし、標準レベルのローション量での使用しか想定して作られていない。

そのため、標準以上のローションを使用すると浸水故障リスクが急激に高まってしまう。

つまり、たっぷりドロドロローションチクニーにU.F.O. SAは使えない。

②新作は防水で大量ローション可能

新作U.F.O. TWになってやっとUFOシリーズに防水性能が搭載された。やっとだ。

すなわち、U.F.O. TWで初めて大量にローションを使用したドロドロチクニーを楽しめる。

ローションをカップにどっぷりかけてしまっても壊れることはない。

そしてカップと舌パーツとの接点にローションが大量に侵入しても壊れることはない。

防水レベルは水道水で丸洗いできるレベルなのでローションを大量にかぶっても壊れない。その大量に被ったローションを丸洗いしても壊れない。

たっぷりドロドロローションチクニーに使えるのは前々作U.F.O.でもなく前作U.F.O. SAでもなく、今回のU.F.O. TWである。

③チクニーグッズは基本的に大量ローションで浸水破損

チクニーグッズ業界でなおかつU.F.O. TWのように乳首舐めを体験できるチクニーグッズで防水性能があるチクニーグッズは全然存在しない。

まともなのはU.F.O. TWだけだ。すなわち、Amazonなどで安価なチクニーグッズを大量のローションで使用するとあっという間に壊れてしまう。

支払った金額があっという間にパーになる。

乳首舐め体験ができるチクニーグッズでまともに使えるのは王様であるU.F.O.シリーズであり、そして大量にローションを使用しても壊れないのはU.F.O.シリーズで初めて防水になったU.F.O. TWである。

まとめ

「大量のローションを使用してドロドロのチクニーがしたい」というときにどのチクニーグッズを選べばいいか迷ってしまう。

チクニーに使うのだからローション浸水に対応しているのが当たり前だと思ってしまうのに対し、チクニーグッズ業界ではそれに対応していないというのが現実。

そのため、大量にローション使用するとあっという間に壊れてしまうのがチクニーグッズに付きまとう。

残念ながら前作U.F.O. SAも防水性能が無いのでローション大量のドロドロチクニープレイに使用すると壊れてしまう。

しかし、乳首舐め体験ができるチクニーグッズでまともなのはUFOシリーズしかない。

しかし、UFOシリーズの新作U.F.O. TWでやっと待ちに待った防水性能が搭載されることになった。

電動チクニーグッズの王様『U.F.O. TW』には「大量のローションでドロドロチクニーできる」というメリットが他のチクニーグッズと違ってある。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了