『U.F.O. TW』を買えば「乳首を吸われながら」舐められる体験ができる

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①吸着が吸われる体験の代わりになる

実はU.F.O. TWには吸引機能と相当の仕様がデフォルトで有る。というのもU.F.O. TWは装着するときに吸盤のように胸に装着される。その仕様のおかげで吸引機能が搭載されていなくても既にナチュラルに「相手に乳首を吸われながら舐められる」という体験ができるのだ。

U.F.O. TWの商品ページ”を見た時に「あぁ...吸引機能は無いんだ」と残念に思ってしまう。しかし、安心していい。U.F.O. TWは胸に固定するときにデフォルトで吸引される体験になる。

風呂の吸盤のように胸に常にぎゅうぎゅうで吸引装着されているので常に吸われ続けている状態。そこから舌でねぶり回される体験ができる。ちなみにねぶり回される体験ができる舌アクセサリは『ベロ』だ。

②U.F.O. SAよりも吸われる感が強い

U.F.O. TWに限ったことではない。前作『U.F.O. SA』ですでに吸引される体験がある。U.F.O. SAの時から胸に巨大吸盤のように吸着する仕様だったので前作からこの吸われる体験はデフォだ。

ただ、男性の胸の場合、U.F.O. SAは前かがみになったり体を動かしたときに外れるレベルだった。一方、U.F.O. TWは男性の胸なのに前かがみになったり体勢を動かしても外れなくなっている。

つまり、それだけU.F.O. TWのほうが吸引レベルは強い。ちなみに、電動乳首責めマシンにはヌーブラのように張り付くタイプと巨大吸盤のごとく空気抜きして吸着するタイプの2種類ある。U.F.O. TWは吸盤タイプ。前作同様に吸盤タイプを採用したのは「吸引機能を搭載しなくてもデフォルトで吸引機能になる」というメリットがあるためである。

③吸われながら舐められる体験ができる

前述の通り、U.F.O. TWに吸引機能は無い。吸引機能について言及が無い。しかし、U.F.O. TWはデフォルトで吸引機能が実質ある状態になっている。

巨大吸盤であるそのU.F.O. TWを胸にグッと抑え込むと吸引された状態で装着される。その状態で例えば『U.F.O. TW専用アクセサリのベロ』の場合は「強く吸われながら舌で乳首乳輪をグイグイねぶり回される」という体験ができる。

これは前作U.F.O. SAの頃から同じ。「吸われながら舐められる」この体験が吸盤型であるU.F.O. SAからのお墨付き体験。そしてさらに吸引レベルが向上したU.F.O. TWによってより濃厚に吸われながら舐められる体験ができる。

まとめ

U.F.O. TWはデフォルトで吸引機能があると言って過言ではない。巨大な吸盤であるU.F.O. TWは胸に装着する時にグッと押し込んで空気を抜いた吸着状態での装着になる。いわゆるナチュラルな吸引機能だ。

その状態でボタンを押すとそれはまるで相手に「吸われながら舐められる」という乳首舐めテクニックを披露される体験。

おまけにU.F.O. SAよりも吸引レベルが強くなっている。そのレベルは前作は男性の胸で前かがみになった時にポロリと落ちていたのに対して、U.F.O. TWは男性の胸で身体を動かしてもポロリと落ちたりしなくなっている強力な吸引レベル。

以上、『U.F.O. TW』を買えば「乳首を吸われながら舐められれる体験」がU.F.O. SAよりもより濃厚に体験できてしまう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了