『U.F.O. TW』は公式アプリ「VORZEコントローラー」を使えば細かい速度調整不可状態から7段階速度変更可能な状態に機能拡張できる

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【スマホアプリで7段階に速度調整可能に機能拡張できる。】

U.F.O. TWはそのままでは細かい速度調整ができない。前作U.F.O. SAではできていたことなのでスペックダウンしたと残念に感じてしまうかもしれない。しかし、U.F.O. TWは公式アプリ『VORZEコントローラー』を使用すればそれぞれの回転パターンに対して細かい速度調整が7段階で調整できるように機能拡張できる。

この時「なんだか面倒くさそうだからアプリ設定せずにデフォルトですぐに速度調整できるU.F.O. SAを買おう」と思ってしまうが今回の速度調整の件でU.F.O. TWU.F.O. SAを比較検討して購入すると後悔してしまう。

U.F.O. TWとU.F.O. SAで迷っている場合は、まったりマイルドな乳首責めされたい時はU.F.O. TWが失敗せず、激しくワイルドに乳首責めされたいときはU.F.O. SAが失敗しない買い方となる。もちろん、2台とも購入しても用途がダブったりせずiPhone14とiPhone13を両方とも買うようなダブり方はしないのでU.F.O. TWとU.F.O. SAの二台持ちが贅沢な買い方となる。

①デフォルトで速度は調整できない

U.F.O. TWがデフォルトで速度を段階的に調整できない。それぞれの動作に対して速度を細かく調整できない。それぞれの動作パターンに対して速度が決まっているようなもので速度変更は実質的に低速と高速の2択になる。

「なんで前作U.F.O. SAで細かく調整できていたのに新作U.F.O. TWではできなくなったの?改悪では?」と思ってしまうかもしれない。

しかし、ボタンをポチポチ押して速度を細かく調整するという行為が「操作する感覚」にシフトしてしまって「機械に乳首責めされている体験」に堕ちてしまう原因にもなっていた。メーカーはこれに向き合い「人間に乳首責めされる体験になるように」この〝操作する〟という機械特有の機能を撤廃することに舵を切った。

そのために、速度を調整するという機能を無くし、操作する感覚を減らし、生物的で人間的な感覚になるように工夫している。施行を凝らしている。

しかし、やはり彼女に使う際に速度を細かく調整できないとつまらないという現実がある。U.F.O. TWはその件を考慮して開発もしている。公式アプリで速度を調整できるように機能拡張できるようにしているのだ。

②スマホリモコンで7段階に調節できる

U.F.O. TWは公式アプリ『VORZEコントローラー』を使用すればそれまで速度が固定的だったのがそれぞれの動作に対して7段階も細かく調節できるようになる。

これにより、彼女のオッパイに装着して自身はスマホで遠隔操作していきなり速度を上げたりして彼女の可愛い反応を楽しむことができる。マゾメス彼女をイジり倒す使い方もできる。

とにかく彼女にとって予想外な動きを遠隔操作することができる。不倫しようとした妻もこのお仕置きが気持ち良すぎて喘ぎまくってビショ濡れでもう浮気しなくなるだろう。

もちろん、AVやVRなどのオカズに合わせるべく細かく調節できるようになるので都合が良くなる。

しかし、普段、家事洗濯しながら装着する時はそういった細かい調節は不要に感じ、適当にベストな速度と回転パターンで動作してくれるデフォルトの状態が都合が良い。U.F.O. SAだと回転パターンと速度が多すぎて迷って家事洗濯を一向に始められない。そういった機動力の件でもU.F.O. TWは最適化されている。

③速度調整の件でU.F.O. SAを選ぶと失敗する

「U.F.O. TWはデフォルトではそれぞれの動作に対して細かい速度調整ができないのに対して、旧作U.F.O. SAはデフォルトで速度調整できるのでU.F.O. SAを買う方がコスパが良い」と思ってしまう。

しかし、「U.F.O. SAの方がいちいちスマホアプリを介さなくても速度調整できるからU.F.O. SAにしよう」という購入は余計にU.F.O. TWが欲しくなってしまう結果になる。それ以前にU.F.O. TWとU.F.O. SAには大きな違いがあるからだ。

U.F.O. TWは全体的にマイルドになっている。全体的に低速化している。そしてサポーターが必須ではなくなったりして身体の一部のようなレベルであり、日常生活に溶け込む。家事洗濯しながらチクニーしたり、トイレしながらチクニーしたり、スマホでネットサーフィンしながらチクニーしたりするのに特化している。そして恋人に使う時もよりオシャレな見た目で使いやすくスマホアプリと連携させて遠隔操作したりもでき、なおかつ全体的に動作がまったりマイルドで乳首も乳輪も乳房も同時に刺激されて贅沢な感触なのでロマンチックなエッチにできる。動作も体験も人間的になっている。

ならばいったいU.F.O. SAはどんな時におすすめなのかというと「ピンポイントに乳首に全集中して無骨で激しい乳首責めをされたい」という時である。

U.F.O. SAは『U.F.O.シリーズ専用サポーター』が必須で日常生活では機動力に欠ける。まずサポーターを着るところから始まる。そして完全独立型ワイヤレスではなく何気に「コード」と「ぶら下がっているリモコン」が邪魔に感じる。サポーターで固定している時も裸に直接コードやリモコンが接触するのでまるでスマホを充電しながら仰向けで裸でネットサーフィンしている時にコードが脇腹に常に触れてうっとうしいあの感じと同じで邪魔に感じる。

そのため、U.F.O. SAには機械に乳首責めをされているという感覚がある。彼女に使う際も割とコードが煩雑でうっとうしい。しかし、やはりU.F.O. SAは「今日はCoCo壱で激辛カレー食べたい」という感覚と同じように「今日は激しい乳首責めでストレス発散したい」という時はU.F.O. TWではなくU.F.O. SAを手に取るようになる。

まとめ

「え!?U.F.O. TWは細かい速度調節できないんですか??しかもそれをしたい場合はスマホアプリを介さないとできないなんて…。」そう思い、速攻で商品ページを閉じてコスパ良い旧作のU.F.O. SAをポチっていく。しかし、余計にU.F.O. TWが欲しくなる結果となる。

この速度調整の件でU.F.O. TWとU.F.O. SAを比較して購入検討すると失敗してしまうのだ。

いったいどんな比較でU.F.O. TWとU.F.O. SAのどちらを購入すれば失敗しないのかというと、「マイルドが好きか激しいのが好きか」である。

低速重視でまったりマイルドに乳首も乳輪も乳房も広範囲に乳首責めをされたい場合は『U.F.O. TW』が最適でおすすめとなる。

一方、

高速重視で激しく無骨にピンポイントに乳首にだけ鬼集中して乳首責めされたい場合は『U.F.O. SA』が最適でおすすめとなる。

今回、U.F.O. TWはデフォルトでは細かい速度調整はできず一瞬、前作U.F.O. SAのほうがコスパ良くて勝っていると思う。しかし、アプリで細かい速度調整ができるという利点があるのでU.F.O. SAと比較しても同点。さらに細かく比較すれば、いちいちスマホアプリを介さなくても細かい速度調整ができるU.F.O. SAのほうが勝っているのでU.F.O. SAの方がおすすめと言いたいところではあるが実際はそう簡単におすすめだとは言えない。

上記の通り、感触の違いがクッキリ分かれているからだ。コスパのいい買い方としては彼女にも見せやすくそして使いやすく野外羞恥プレイにも特化しているU.F.O. TWだ。激しい乳首責めをされたくなったら後からU.F.O. SAを買う流れが理想である。

贅沢な買い方としては、U.F.O. TWもU.F.O. SAも両方買うことである。両方がダブることはない。iPhone13とiPhone14を一緒に買うという感じではない。イメージとしてはiPadとiPhoneを買うような感じに似ている。

・まったりマイルドなひとときを過ごしたい時は『U.F.O. TW』を。
・激しくワイルドなひとときを過ごしたい時は『U.F.O. SA』を。

この購入の仕方が失敗せずおすすめである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了