『U.F.O. TW』は「電源マークが無いので」家族バレしない

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【電源マークが無いことは良いことしかない。】

電源マークの無いU.F.O. TWを買えば家族バレしなくなる。

家族バレしないアダルトグッズを持てば一人暮らしが終わる。

家族バレしないアダルトグッズを買えば『黒木瞳』氏みたいな「60歳になっても上品で美人でモデルみたいな彼女」ができる。

イイことしかない。しかし、それを実現するには買う側もシビアになる必要がある。それが《電源マークの有無》の確認だ。この細部に気づいているメーカーはU.F.O. TWのメーカーぐらいである。

電源マークを真面目に印字する電動アダルトグッズメーカーは今後終焉を迎えることになる。電源マークこそが家族バレの原因だからだ。

そしてまさに、電動乳首責めマシンの『U.F.O. TW』は電源マークが印字されていないので家族バレしない。

万が一家族に見られてしまっても、そもそも電源ボタンがどこか直感的に分からないので電源を入れて動作されることなくそっとあった場所に戻されて終わるのである。家族バレせずに終わるのである。

一般的にどこが操作部分か直感的に分からない電化製品は最悪かもしれない。しかし、アダルトグッズにおいてはそれが最高に転じる不思議な現象に直面する。

■利点①『家族バレしなくなる』

電動アダルトグッズを長年作っていないメーカーがしがちなことがある。そう、「電源マーク」の刻印だ。「▲▼などの操作矢印」の刻印である。それを刻印すると便利になる反面「アダルトグッズだとバレる」という多大なデメリットが生まれてしまう。たとえ操作が便利になろうともそのデメリットはいただけない。

『電源マークの刻印は禁止 「アダルトグッズに操作ガイドを刻印してはならない」第日本国憲法17条136項』

そんな法律があってもいいほどだ。

とにかく、電動アダルトグッズに「親切に」電源マークや矢印案内を「刻印しないで欲しい」と思ってしまう。

その印字があることで「家族が」その「正体不明の物体」に「ここを押して!」と言わんばかりに矢印が刻印されていたら「直感的に触って」それが「アダルトグッズだと」バレてしまう。

「使う本人はどこが操作ボタンなんて通販サイトの商品画像か説明書でもう把握しているからいちいちガイドしなくていい!家族にバレるから!」そう願ってしまう。案外、人間というのは怖いもの見たさで触ってくるもの…。なかなか「家族と言えども自分の持ち物以外のものは決して触らない」という人は貴方以外に滅多にいないだろう。

すなわち世界共通の「電源マーク」や「操作マーク」は家族バレする原因でしかないのである。

新しいスマホを購入したときにこんな経験をしたことがあるかもしれない。

「いったいどこを押せば電源が入るのか」そして、
「いったいどこを押せば再起動できるのか」はたまた、
「いったいどこを押せばスクリーンショットを撮れるのか」…

それらが外見ではまったく分からないスマホを「非常に不便」だと感じたことがあるかもしれない。

しかし、その猛烈な不便さが電動アダルトグッズでは逆に「猛烈な家族バレ防止対策になる」のである。

具体的に言うと、子供に寝室を漁られてU.F.O. TWを発見されてもどこが操作部分か分からないので動作させることなく戻してくれるのである。そして「あれなに?」とさえも聞かれない。美顔器やヘアアイロンやドライヤーと一緒に収納しておけばU.F.O. TWはエステ機器にしか見えない。

そう、それはまるでプレデターが木に擬態するかのように。

プレデターが森の中で擬態するシーン(YouTube)

擬態だ。

U.F.O. TWはエステ機器に擬態する。その擬態において電源ボタンはどこで操作部分はどこで操作方法はどうなのかそういった刻印を消し去っている。

「家族が勝手に収納スペースを漁ってアダルトグッズを手にしても操作部分が不明なので動作させることなく終始不明な物体のまま元あった場所にソッと戻す」という流れになる。そんな危機一髪な家族バレ回避もU.F.O. TWでは可能となる。

U.F.O. TWは一緒のごちゃ混ぜに収納されているその美顔器やドライヤーやエステ機器と同じ類の機器だと勝手に納得してくれて疑問にさえ思われない。

とにかく、操作方法は本人だけが知っていればいい──。

SF映画みたいに一体どこを触ればその宇宙船が起動するのか全く分からないあの感じが常に電動アダルトグッズに求められている。

しかし、思春期の子供でそのアダルトグッズの写真を撮られて「親のタンスから出てきたのですがこのフリーザみたいな物体はなんですか?」とヤフー知恵袋で質問されたら終わりだと思ってしまうかもしれない。

ただし、そんなときもU.F.O. TWならば電源ボタンのマークなどが一切なくエステ機器にしか見えない圧倒的にお洒落なマシンなので「センスが良くて上品な夫婦の印象で引き続き尊敬できる両親」という結果に終わり、一件落着である。

もし、両親の寝室から『ポルチオラッシュ』が出てきたら最悪だ。母親の寝室から『ピストンチェア』や『ストンピングラブボール』が出てきたら最悪だ。

父親の寝室から『双頭閣下(そうとうかっか)』が出てきたら最悪だ。『メタルフレームペニス貞操帯』が出てきたら最悪だ。

一方、『U.F.O. TW』が出てきても全然いい。

ちょっとオエッとなるかもしれないがしかし、両親がラブラブキスするような姿を見るような幸せな光景が目の前に広がるので許せる。そしてその子供はその姿が健全で理想の未来だと自然に感じる。「子供にお手本を見せる」みたいな延長線上だとも言ってもいい。

ちなみに、国際結婚したときに相手が外国人でその両親とZOOMなどでビデオ通話するときに必ずしなければならないことがある。

「キス」だ。

両親の前でキスする姿をZOOMで見せつける必要がある。この詳細はロケットニュース24にある→『【僕の彼女はドイツ人】ドイツ人と付き合って脳天を貫くほど衝撃的だったエピソード「〇〇の前でキスするべき」

簡単に言うと「外国人の両親の前でラブラブしている姿を見せないと仲悪いの?離婚しそう…と誤解されてしまう。」というお話である。「U.F.O. TW買ったよー!」なんてその両親にアピールするのもアリ。日本もそろそろ欧米化していくことだろう。もちろん、『双頭閣下(そうとうかっか)』は見せられないのは言うまでもない。

U.F.O. TWなら平気だ。理由はやはり、おしゃれだからである。

電源ボタンのマークが無くなっただけでかなりお洒落になるのを思い知らされる。十字キーも無くなってさらにオシャレさに磨きがかかっている。「ここが操作部分ですよ!」というくぼみも無い。印字も無い。とにかくどこが操作部分か分からない。そもそもその物体に操作できる部分など無いと思ってしまう。素晴らしい。

このように、
操作部分の印字さえ無くなれば、
電源ボタンのマークさえ無くなれば、
家族バレしなくなる。

家族バレしなくなれば、モデルみたいな上品で美人な彼女との夜の営みに使える。
その結果、上品で美人な彼女と結婚できる。
そして、健全な家庭を築ける。

これほど健全なアダルトグッズは滅多に存在しない。

そそして、の上品な彼女との出会いは独り暮らしまっしぐらな生活からの脱出から始まる──。

■利点②『家族バレしないアダルトグッズを持てば独り暮らしを卒業できる』

実家に帰れば分かる。家族バレしないことは最も大切なことだと。

「電源マークが不親切にも印字されていないこと」

それは最も大切なことだと。

この件は一人暮らしをしていたり親元を離れて暮らしている場合には全くわからない感覚ではある。

しかし、実家に戻ったり、実家に帰ったり、実家に住んだり、同棲したり、結婚して一緒に住んだり、結婚後二世帯住宅にして住んだり、子供を作る前提で一緒に暮らしたり、そういった、

「親族と暮らすときに」この問題が浮き彫りになる。

上品な彼女ができて、絶対に手放したくなくて、浮気もされたくなくて、かといって束縛したくなくて、自分磨きに力を入れて不倫されないようにして、夜の営みでも他の男には決して到達できないような快楽を彼女に提供したくて、彼女を自分だけのものにしたい。

そして将来産まれてくる子供にも「下品な彼女を作ることなく」こうして「老後も手を繋いでラブラブ過ごせる上品な彼女を見つけて欲しい」というお手本にもなりたい──。

それを実現するに当たってアダルトグッズの助けが必要不可欠。しかし、ジレンマを感じる。

《とにかく1mmも家族バレしたくない》

このジレンマだ。

上品な彼女と出会ったきっかけはとにかく、
家族に見せられない生活をやめたこと、
家族に見せられない物を買わないようにしたこと、
これだ。

しかし、今まさにアダルトグッズという家族に見せられない物を買おうとしている。必要不可欠に感じている。

しかし、安心して良い。

今は令和だ。そのことに気づいているメーカーが存在する。
そしてそれを実現しているメーカーが存在する。

そう、それが『U.F.O. TW』のメーカーなのである。

独り身まっしぐらな人々が作ったようなアダルトグッズではない。「U.F.O. TWを作った人々は上品な彼女持ちで幸せな家庭持ち」そう物語っている。

とにかく、徹底的に家族バレ対策に対して考慮されているTWはなにかと良い方向に進ませてくれる。

アダルトグッズをどんどん買っていくうちに気づくことがある。

家族に言えないような物を持つ感覚でいると下品な彼女しかできないということに。

家族に見せられないアダルトグッズはダークサイドなアダルトグッズだということに。

しかし、

家族バレしないアダルトグッズしか買わないようにしていると上品な彼女ができるということに。

家族に見せられるアダルトグッズはライトサイドのアダルトグッズだということに。

そんな上品で「ライトサイドの」彼女と付き合ってデートしているときにふとこんな光景が目の前に広がる。

《成人した子供が休憩がてら実家に毎年何回も弾丸的にいつ帰ってきても、いつも僕たちは夫婦仲良く、その成長した子供と一緒に食卓を囲んで食べる。》

という理想の光景が広がる。上品な彼女とのデートでまったりしているときにそんな光景が広がっていく。幸せだ。やっと手にした幸せだ。

どうでもいいような彼女を作ったときとは大違いなことが訪れる。そして、「こんな最高の彼女を絶対に手放したくない」そう感じるようになっていく。

具体的に「家族に見せられない物は絶対に買わないようにする」そう感じるようになっていく。

と、同時に、圧倒的な気持ち良さでなければ意味がない。
そんな家族に見せられる見た目でなおかつエグいほど気持ち良いアダルトグッズ、
そんな都合のいい話があるのだろうか。

あるので安心してほしい。その答えはずばりU.F.O. TWのことだ。

『主婦が夫の腹を掴むのなら、
自身は主婦の膣を掴む。』

そう決心してアダルトグッズのショップを開いていく。

戦いに燃え上がるかのように、
妻との夜の営みを異様なレベルにまで引き上げるべく、
アダルトグッズ業界の扉を開いていく。

色んな電動乳首責めグッズやカップルで使う電動アダルトグッズを大量にタブで開いて比較していく。条件で絞り込んでいく。

《とある条件》で比較してタブをどんどんそっ閉じしていく。

《電源マークがあるのは却下》

どんどん閉じていく。

どんどん閉じていく。

鬼のように閉じていく。

そして最後に神々しいレベルに上品なアダルトグッズが残る。

そう、その名こそが『U.F.O. TW』。

まさしく、内面レベルで上品な「貴方と貴方の彼女」にふさわしいアダルトグッズである。

「電源マークを無くす」そんな普通ではないことができるメーカーが他にどこにいるであろう。上品な人々で構成されている上品なメーカーにしかできないことだ。

■利点③『家族バレしないアダルトグッズを持てば上品で美人な彼女と出会える。』

18歳の“オバサン女”とは無縁になれる。24歳のオバサン女とは無縁になれる。36歳のオバサン女とは無縁になれる。42歳のオバサン女とは無縁になれる。56歳のオバサン女とは無縁になれる。65歳のオバサン女とは無縁になれる。

外見なんて全く関係ない。内面でオバサン女に成り下がるかどうかの勝負が決まる。オバサン女は全てにおいて負けている。

ちなみに『黒木瞳』氏は61歳だ。極論すれば家族に見られても平気なほどオシャレなアダルトグッズを持てば『黒木瞳』みたいな彼女ができる。U.F.O. TWを持てば『黒木瞳』みたいな彼女ができるのである。

どうだろう?その辺のう○こみたいなオバサン女を彼女にするのと、
とにかくいろいろ自分磨きして黒木瞳みたいな彼女と出会うのと、
どちらがいいだろうか?

どちらと一緒に居るほうが今この瞬間が幸せに感じるだろうか?

家族に見られても平気なオシャレな見た目は具体的に「電源マーク」だ。電源マークを無くすことから始まる。

アップル創業者のスティーブ・ジョブズは「偉大な大工は、誰も見ないからといって床裏にひどい木材を使ったりはしない」と発言している。

偉大なアダルトグッズメーカーは「誰も気にしていないからと言われても、電源マークを印字することを良しとせず、細部まで徹底的に家族バレする要素を無くしていく」

《電源マークの刻印さえ許さない徹底的な家族バレ対策》によって以下のメリットがある。

それは《上品で美人な彼女ができる》ということだ。

10代なのにオバサン女が存在する。
20代なのにオバサン女が存在する。

いくら年齢を重ねても“おばさん”ではなく“お姉さん”だと思ってしまう女性がこの世に存在する。内面も外見も洗練された女性だ。

それこそが上品な女性である。

顧客を馬鹿にする会話で盛り上がる店員と、
外見も内面も圧倒的美人率のスターバックス店員、
どちらを彼女にしたいだろうか?

どちらが幸せな家庭を築けると思うだろうか?

後者は違う。人間的な価値がある。貴方にすでにいらっしゃる彼女は間違いなく後者だ。

黒木瞳氏にアダルトグッズをプレゼントするなら『モロにチンチンの造形をしたディルド』と『U.F.O. TW』どちらだろうか?アダルトグッズをプレゼントすることがセクハラみたいにならないのはどちらだろうか?究極的に上品なのはどちらだろうか?健全なのはどちらだろうか?

家族バレしない見た目の上品なアダルトグッズを持てば上品で美人な彼女と巡り合うのである。これぞ健全なアダルトグッズである。これぞ健全なアダルトグッズメーカーである。

■まとめ

🙋「アダルトグッズ欲しいのですが家族バレしないかどうか不安です。」

そう質問をされたときに「そんな細かいこと気にしないで堂々とアダルトグッズ買えばいいのに。」そう答えてしまう人もいるかもしれない。

しかし、経験上、その家族バレ問題はかなり重要だと気づいている貴方がいる。アダルトグッズを買うときに「家族バレする見た目かどうか」で大きく道が分かれることを知っている。なのでいい加減な買い方はできないと知っている。

《電源マークの有無で道が分かれる》

その分かれ道を知っている。
今の上品な彼女と分かれてしまう道か。
下品な彼女にしか出会えない道か。

健全な道か、
不健全な道か、
大きく分かれる。

そしてもしタイムマシンで戻ってこれから未来の上品な彼女を作ろうというときに、この感覚が大事になることを知っている。

《一発で家族バレするアダルトグッズは不健全であり買ってはならない。》

それを知っている。
もし、家族に見られたらまずいような見た目のアダルトグッズだったら、
このままずっと独り暮らしになってしまう。
このままずっと下品な彼女しかできなくなってしまう。

そのため、アダルトグッズを買うときは、

《「アダルトグッズには全く見えないアダルトグッズ」でなければならない。》
《「家族に見られても健全な物として認識される見た目」でなければならない。》

それを知っている。

そしてアダルトグッズを買うときはいつも、
その縛りを自身に設けて購入していく。

下品なアダルトグッズでひしめく中、
ダイヤモンドを見つけるかのごとく探していく。

なんとしてでも、
不健全な道に足を踏み入れてはならない。
さもなくばずっと独りになってしまう。
さもなくばずっと下品な彼女しかできなくなってしまう。

《上品な彼女を圧倒的に気持ち良いセックスで掴みたい。》

それを願っている。
自分になんの取り柄がなくとも、
できる限りの努力をしたい。

夜の営みで他の男に負けたくない。
絶対に上品なその彼女を妻にしたい。
老後もずっと一緒に夜も満足させたい。

…そして発見する。

〝U.F.O. TW〟というダイヤモンドのように上品なアダルトグッズを。

…と、そんなことを思い出し、

先ほどの質問者の方にこう答えていく。

🙋「アダルトグッズ欲しいのですが家族バレしないかどうか不安です。」

👨‍👩‍👧‍👦「不安だと思います。その感覚は結構大事です。おすすめなのは家族バレしない見た目のアダルトグッズです。アダルトグッズには見えないアダルトグッズです。ポイントとしては《電源マークさえも刻印されていないこと》です。電源マークさえも無いアダルトグッズなら家族バレせず、ご自身はもちろん彼女をすごく気持ち良くできます。例を挙げるとすれば〝U.F.O. TW〟です。ちなみに、その感覚で上品な彼女に出会えました。それが今の妻です。子供もできました。なので家族バレしないようなアダルトグッズを選ぼうとするセンスはイイ彼女ができる決め手でもあるので大事だと思っています。ちなみに、そのU.F.O. TWは妻とのエッチで毎回使っており個人的にかなりおすすめです^^ 質問者さんもぜひお幸せに。」

と──。

そしてもらう、ベストアンサーを。

電源マークが印字されていない電動乳首責めマシン『U.F.O. TW』は家族バレを限りなく回避できて、ずっと独り暮らしの生活というお先真っ暗な不健全な道からも脱出できて、ずっと下品な彼女しかできない不健全な道からも脱出できて、上品な彼女ができて、上品な妻ができて、上品な子供ができて、老後も手を繋いで、上品な家庭を築けるのである。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了