『U.F.O. TW』は2個買うべし!「2個買ってお互いに装着してセックスすると」破壊力エグすぎてやめられなくなる

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

【U.F.O. TWは二個買うのがおすすめ。】

電動カップル用マシンの王様『U.F.O. TW』を2つ買ってお互いに装着してセックスするとやばい。やめられなくなる。しばらく毎日セックスしてしまう。毎週セックスしてしまう。今まで経験したことの無いような快楽のセックスをお互いに体験することになる。

こんなことができるようになったのはU.F.O. TWが「男女兼用」になったからだ。もはや電動乳首責めマシンは女性用ではない。男性用でもある。男女兼用だ。細身の男性でさえも外れず使えるように進化している。改良されている。

ちなみに、U.F.O. TWは「二人に乳首責めされている体験」になっている。二人だ。一人ではない。二人の人間に乳首責めされる体験になっている。普通、そんな体験はできない。この時点でいかにヤバい快楽レベルなのはお分かりだろう。

そしてお互いに装着すればお互いに濡れまくる。自身はすぐに勃起する。そして勃起し続ける。すぐしぼんだりしない。萎えたりしない。妻の膣の入り口で折れ負けして全然入らないなんてことも起きない。そして中折れも起きない。とにかく気持ち良く過ぎて勃起し続ける。かつて獣のように三回戦勃起し続けたあの頃が蘇る。それほどエグいほど気持ち良いセックスができる。

しかも、自分だけではない。これは自分だけの快楽ではない。ご自身の妻にもU.F.O. TWを装着した状態でセックスするので妻も妻で濡れまくる。なんたって同時に二人に乳首責めされている体験、それでいて貴方のギンギンガッチガチのペニスがどろどろのオマンコにズボズボ入り込んでくる上にずっとガッチガチに硬いままなのでもう、妻はアヘアヘ。

お互いに瞳の奥を探るかのように見つめ合って、ディープキスもして、深く見つめ合って、そして深く愛し合って、今までお互いに経験したことのないような快楽とともに、今まで経験したことのないような愛に、深く深く、溺れていく──。

①細身の男性でさえも外れず装着できる

U.F.O. TWは女性専用ではない。男女兼用だ。おっぱいの形をしているので女性専用だと思ってしまうだけで男女に対応している。男性も付けるべきアダルトグッズなのである。

そもそも女性専用とも思えるそのU.F.O. TWは男性でも装着できるのかというと「装着できる」。しかも、装着性能が改良されて「男性もサポーター不要で」装着できるように進化しているのだ。

もちろん、激しく動いたりするときは『U.F.O.シリーズ専用サポーター』が必須になってくる。しかし、スローセックスなどでは要らない。U.F.O. TWはそれまでの女性専用グッズから男性にも対応したことで「男女兼用グッズ」に生まれ変わっているのである。

どれくらい外れないかというと「細身の男性の胸板」でも外れないようになっている。肋骨が少し浮いていても外れない。前かがみになっても外れたりしない。もちろん、ちっぱいでも外れない。

外れるときはヨガったり、カラダをねじったり、セックスで激しい腰振りをしたり、アクティブに動いたり、そういったときに外れるので、その際は従来どおり『U.F.O.シリーズ専用サポーター』との併用が必須になる。

しかし、パンパン鳴るレベルのセックスは相手のカラダに負担をかけることもあって現実的に「スローセックス」をするカップルも多いだろう。あまり動かないセックスだ。

なので都合が良い。

「U.F.O. TWが外れないレベルに激しさを落とせば相手に負担をかけないのだから」都合が良い。激しさをセーブする目印やサインにもなる。

②お互いに装着すればお互いに濡れて三回戦できる

コンドームを装着してオマンコに当てていれば勃起するだろうと思って全然勃起しない。挙げ句の果てに勃起したとしても全然入っていかない。相手が濡れていないので入っていかない。ローションを仕込もうとも言えない。

U.F.O. TWならばお互いに濡れる。ゴムが乾いて張り付いたりもしない。

U.F.O. TWによってお互いにエッチな気分になっていくので、こちらも愛撫しようと思えるようになる。愛撫が義務のように感じなくなる。気持ち良くさせたいと感じるようになる。そして、相手が気持ち良くなってオマンコが濡れ始めているのが分かるとその反応に勃起していく。

その濡れた状態もまたU.F.O. TWが妻を維持させてくれる。

そして「かつて、せっかく勃って挿入する直前にすぐにしぼみ始めていたペニス」が自身にも装着しているU.F.O. TWのおかげで勃起を維持できる。

なので相手のおまんこにスムーズに挿入することができる。コンドームが中で中だるみしたりもしない。中折れもしない。ガッチガチであり続ける。

その結果、三回戦できる。

なぜ三回戦できるのかというとU.F.O. TWが気持ち良すぎるからだ。

③お互いに装着すればお互いより深く愛し合える

さて、単にそこそこお互いに濡れ合うためのグッズならU.F.O. TWでなくていい。なんだっていい。そして、そもそもU.F.O. TWはそんな目的に終わるアダルトグッズではない。

U.F.O. TWは「二人に乳首責めされる体験」である。

自分は二人の相手に乳首責めされながら、
妻もまた別の二人の相手に乳首責めされている乱交状態になる。

数を合わせると6Pだ。乱交セックスである。

イメージとしては貴方がデリヘル嬢を4人呼んで妻とセックスする感覚である。

それでいて実際に居るわけではないので面倒な人間関係のトラブルに巻き込まれることもない。4人分の高額なデリヘル代も発生しない。

それでいて今まで体験したことのないような快楽が訪れる。

それだけではない。直接乳首で感じる感触もグレードアップしている。

舌アクセサリの素材がより柔らかくなり、そしてより人肌に馴染みやすい素材になっていることで「人間に」乳首責めされている体験になっている。

それまで「機械に」乳首責めされている体験だったのが進化している。舌アクセサリの素材レベルから改良されて、そして動作の感じや挙動の感じも改良されて、機械ではなく人間に乳首責めされる体験になっている。

例えば、『ベロ』をU.F.O. TW本体に装着すればまるでアイスを舐め取るような仕草で力んだ舌先を乳首や乳輪にグイグイ入れ込んでくるようにねぶり舐め回される。これが人間に“舌で”乳首責めされる体験である。

そして『ゴホン』をU.F.O. TW本体に装着すればまるで指を五本に束ねて乳首と乳輪をグリグリしてギターの弦を弾くように乳首や乳輪を刺激してくる。これが人間に“指で”乳首責めされる体験である。

そして温感機能もあるので機械特有のヒヤッとする感じもなくあたかも人間に乳首責めされている体験に錯覚できる。

おまけに完全独立型ワイヤレスでコードがカラダに触れたりしないので「アダルトグッズでイジっている」という現実を再確認させてくることなく人間に乳首責めされている体験であり続ける。お互いにコードまみれになってカラダにコードが絡んできてセックスの邪魔をしてくることもないので没頭できる。

結果として、お互いに深く愛し合うことができる。
実際の乱交パーティーのような不健全な感じではなく、
実際に二人しかいないので深く愛し合うことができる。

それでいてU.F.O. TWはカップルグッズの王様なので期待できる。
そして今まで経験したことのないような過去イチ気持ち良いセックスができる。
「他のセックスでは満足できないような気持ち良いセックス」ができる。

とにかく毎日仕事中も妻とのセックスしか考えられなくなってしまうだろう。
帰り道の風俗街の看板にも目移りすることなく、
妻しか目に映さず、
直帰である。

そして再び妻と恋愛していた頃の情熱的な日常が蘇るのである。

まとめ

「『U.F.O. TW』は妻に使う物」だと思って一個だけ買うのだと思ってしまう。しかし、妻に装着する前に試しにご自身が使ってみるとあまりの気持ち良さに自分も欲しくなってしまう。セックスのときにU.F.O. TWを(自分に)使いながらセックスしたくなってしまう。

ただ、在庫の問題で一人一個までという縛りがネットショップにある。そのため、妻のアカウントで妻に買ってもらって自分がコンビニ払いで払ってあげるなどして二個用意するのが理想になる。

もちろん、ヤフオクやメルカリやペイペイフリマなどのフリマアプリで中古のU.F.O. TWをもう一台購入するという手もある。

その辺りのやり方はご自身にお任せしたい。アダルトに明るいご友人がいらっしゃるならばその方に頼むというのもアリだろう。転売目的ではなく純粋な購入目的なので何ら問題はない。

とにかくなんとしてでもU.F.O. TWが2つあれば今まで経験したことのないような快楽のセックスを体験できる。

もちろん、前作『U.F.O. SA』と『U.F.O.シリーズ専用サポーター』を一緒に購入してその旧作U.F.O. SAは自分に装着して新作U.F.O. TWは妻に装着するという方法もある。しかし、やはりお互いに新作のU.F.O. TWを使用したいものだ。

お互いにU.F.O. TWを使用してセックスをすると、もう他のセックスでは満足できなくなる。妻の不倫対策にもなって都合も良い。

改めてU.F.O. TWは女性専用ではなく「男女兼用」だということを思い知る。

等々、妻や彼女とのセックスでU.F.O. TWを使えば、上記のように人々が頭を抱えていることなんて無縁になる。無縁だ。『U.F.O. TW』さえ持っていれば無縁なのだ。

それほど、U.F.O. TWを組み合わせたセックスは強烈な破壊力になり得る。
他のセックスでは満足できないほどのセックスになり得る。
他の快楽では満足できないほどのセックスになり得る。
その絶大な快楽を愛する妻に一極集中して体験させられる。
そしてその異端な快楽を妻だけでなく自身も体験できる。
お互いに強烈な快楽のセックスで深く深く、愛し合うことができる。

ちなみに、お互いにU.F.O. TWを装着した状態で「激しいセックス」を行う場合は男女関係なく外れやすくなるので『U.F.O.シリーズ専用サポーター』が必須だ。

激しさを求めるようになって「フィットネス」と言わんばかりの激しい肉体同士のぶつかり合いに、妻との愛もさらに深まっていく。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了