「1時間以上チクニーしたい」という人は『U.F.O. TW』はおすすめではない

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

①バッテリーが1時間しかもたない

U.F.O. TWはフル充電でバッテリーが1時間しかもたない。前作U.F.O. SAは2時間もっていたのに1時間も短縮されてしまっている。

この原因は高性能なモーターを搭載したからというのがある。前作の静音性を維持しながら馬力を2倍近く上げたモーターが搭載されている。その結果、バッテリーの持ちが2分の1になってしまっている。

長時間に及びがちなチクニーは結局1時間ぐらいで終えるのが現実ではあるが「1時間しかバッテリーが保たないのでそれまでにチクニーでイカないといけない」という切迫感は気持ち良さの減少に影響してしまう。

②充電しながら使えない

理想はマグネット型のモバイルバッテリーをくっつけて充電しながら使用することではあるがそれができない。

また、コードを挿す穴もないのでスマホみたいにタイプCのUSBコードを挿して充電しながら使用するということができない。

1時間以上使用する際は充電タイムに1回休憩を入れるかもしくはもう一台買う必要がある。もしくはチクニーを1時間以内に終えるように自身のチクニースタイルをU.F.O. TWに適応させる必要がある。

③U.F.O. SAならバッテリーが2時間もつ

U.F.O. TWの前作であるU.F.O. SAの方がバッテリーの持ちがいい。前作のほうが1時間多くもつ。2時間ももってくれる。

そのため、1時間以上ぶっ続けでチクニーしたい場合は新作ではなく前作が最適と言える。

まとめ

「1時間以上チクニーしたい」という人は『U.F.O. TW』ではなく『U.F.O. SA』がおすすめである。U.F.O. TWのバッテリーはフル充電で1時間しか保たない。充電する際は一旦おっぱいから取り外してクレイドルに設置し直す必要がある。一方、U.F.O. SAはフル充電で2時間もバッテリーがもつ。そのため、1時間後以上ぶっ続けで乳首舐めされたい場合はU.F.O. SAのほうが最適となる。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了