※この記事は広告を利用しています。
※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。
市販のハンドオナホが使えるのでそれがオススメです。
A10ピストンSAの専用ホールを探していてもそんなにいいのがないかもしれません。
エロパケも無いのでイメージもつきにくいでしょう。
そして地味に高くて自分に合わなかったら最悪だと思ってしまうのも同感です。
そこで、市販のハンドオナホを使うのです。
A10ピストンSAは市販のハンドオナホも使えるので、正直なところ、まずは市販のハンドオナホで試すのがオススメとも言えます。
もちろん、市販のハンドオナホにはオナホ側面にガイドピンに通す穴がありません。
しかしです。
その穴は無くても普通に使えますよ。
あとガイドパーツのそのプラスチックの部分もぶっちゃけ無くてもバリバリ使えます。
それに専用ホールの挿入口周りに白いプラスチックのガイドパーツもありますが、それも要らないです。
なので市販のハンドオナホが普通に使えます。
じゃあいったいどんなサイズのハンドオナホが使えるのかというと大体使えます。
『まだ名前がありません』みたいな標準サイズのオナホも当然使えます。
そして『真実の口』みたいな口を模したフェラオナホも使えます。
さらに『名器の品格』みたいな大きめのハンドオナホも使えます。
大きめのハンドオナホを使うときは半分だけインナーカップに装填して、残りの半分は剥いたカニの腕みたいに垂らして使います。
キャップも要らないので外してください。
『ふわぽちゃロングトロリーナ』みたいな長いハンドオナホも使えます。
とにかく色々と使えますよ。
なのでもしこれらのハンドオナホを持っているのなら、とりあえず当面は付属の専用ホールだけ所有し、
そのすでの持っているハンドオナホでA10ピストンSAを使うのがオススメです。
ちなみに、専用ホールよりもこの市販のハンドオナホのほうが気持ち良い場合がかなりあります。
なので、「やっぱり専用ホールのほうが何倍もしっくり来て気持ち良い」ということはありません。
なので専用ホールを買わなければ楽しめないということはないのでエコで良心的ですね、このA10ピストンSAは。
節約できますよ。
- 「フェラ」されたい場合はこれがおすすめです→A10サイクロンSA+PLUS
- 「手コキ」と「騎乗位」されたい場合はこれがおすすめです→A10ピストンSA+PLUS
- 「超スロー手コキ」と「騎乗位」されたい場合はこれがおすすめです→A10ピストンBASIC
- 連動機能対応のVR本体で「疑似セックス」したい場合は連動機能のある専用VR本体が必要です→DPVR-4D Pro
- 「これだけは要る!」という必須レベルの周辺グッズはこれです→電オナホルダー, オナホヒーティングシステム, VORZEスムースローション, オナドライ
- 「A10サイクロンSAにおすすめの専用ホール」の王道はこれです→オーラル
- 「A10ピストンSAにおすすめの専用ホール」の王道はこれです→スティールβ
- 「専用ホールの代わりのおすすめ」の王道はこれです→まだ名前がありません(※市販のハンドオナホールも装着できます)
- 「一緒に購入すべきおすすめアイテム」はこれです→U.F.O TW
※この記事は広告を利用しています。