「U.F.O. TWを買おうと思ったのですがU.F.O.シリーズ専用サポーターがちょっと可愛くないです。他に無いのですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。最近、U.F.O.シリーズ専用サポーターの第二弾的な感じで『ゆる圧ブラ』というのが取り扱い開始されました。

U.F.O. TWはぶっちゃけ、専用サポーターは要らないです。

しかし、男性の場合、それらを身につけることで「女装」の性感がプラスされます。

なのでいっそう気持ち良くなります。

女装癖というレベルにいかない人でも、

女性用のブラを身につけると興奮するものがあると思います。

それがプラスされます。

勃起します。

より気持ちよくなります。

新たな快感がプラスされたハーモニーですよ。

 
 
 
しかし、すでに知っていると思いますが、

U.F.O.シリーズ専用サポーターの見た目はちょっと可愛くないと思ってしまうことでしょう。

これを着ても腹巻きみたいな感じでそんなに盛り上がらない可能性もあります。

そこで、前述のゆる圧ブラを着用するのです。

これは完全に女性用として作られた市販のブラです。

それをNLSが扱っています。

なので、彼女のブラをこっそり拝借して身につけるという興奮がプラスされるのです。

 
 
 
サイズに関しては、

彼女のナイトブラを拝借しているというシチュエーションにしたいなら、

S~Mサイズですね。

快適に装着したいならL~LLサイズですね。

ちなみに他のナイトブラも使えますが、

これはNLSがほぼ、U.F.O. TWなどのU.F.O.シリーズ用に使う目的で取り扱い開始したようなブラなので、

相性はばつぐんです。
 
なので失敗しないです。

 
 
というわけで、

「U.F.O. TWを買おうと思ったのですがU.F.O.シリーズ専用サポーターがちょっと可愛くないです。他に無いのですか?」

という際は、

最近、U.F.O.シリーズ専用サポーターの第二弾的な感じで取り扱い開始された『ゆる圧ブラ』を買うのがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了