「U.F.O. TWとU.F.O. BASICで彼女に使うならどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. TWのほうです。U.F.O. BASICは胸に丸い跡が付くので。

実は、U.F.O. BASICにはおいそれと彼女に使えない理由があります。

それはU.F.O. BASICって使ったら胸に丸い跡が付くんですよね。

エッチをかなりしていて、

そろそろマンネリになってきてアダルトグッズも使うようになってきている関係なら全然いいんですけれど。

そこまで行っている段階ならU.F.O. BASIC使っておっぱいに30分ほど丸い跡が付いたままでもまぁ仕方ないよね~ぐらいに終わりますからね。

しかし、そういった段階ではない場合はただただびっくりされますからね。

なので、丸い跡がそんなに付いたりしないU.F.O. TWのほうがおすすめなのです。
 
 
 
U.F.O. TWはおっぱいにぐいぐい食い込むタイプではないのです。

おっぱいに寄り添って吸着するタイプです。

一方、U.F.O. BASICはかなり食い込みます。

コップをイメージしてください。

それをおっぱいに無理やり吸着させるイメージです。

とにかくU.F.O. BASICのカップ部分のフチが食い込んでくるんです、U.F.O. BASICは。

一方、U.F.O. TWは吸盤みたいになってて、

平べったい吸盤みたいになって、

ぺたぁって張り付くんですよ。

なので彼女と初めてアダルトグッズを使う際もびっくりされないのです。
 
 
 
 
せっかくできた彼女です。

エッチでもっと気持ち良くさせたいからとU.F.O. BASICを使ったら、

おっぱいに跡が付いてしまって印象はあんまり良くないですね。

もしかしたらそのときに別れる原因になってしまうかもしれません。

もちろん、エッチしまくってる関係ならいいんですけれど。

ケチって廉価版のU.F.O. BASICでもぜんぜんいいわけです。

しかし、

やはり、まだホヤホヤで、

まだマンネリになったことないのなら、

やはりU.F.O. TWですね。

そっちのほうが跡も残りづらくて印象が良いのです。

見た目自体も印象がいいですね、U.F.O. TWのほうが。

 
 
 
 
なので、

「U.F.O. TWとU.F.O. BASICで彼女に使うならどっちがおすすめですか?」

という際は、

U.F.O. TWのほうがオススメなのです。U.F.O. TWのほうが胸に丸い跡が付いたりしにくいですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了