※この記事は広告を利用しています。
※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。
A10サイクロンSAは普通に『電オナホルダー』を使うので重くないです。
たしかに、A10サイクロンSA単体で使ってると重いですよ。
普通に重いです。
取り回しが悪いです。
ずっと持ってると手がしびれてきて、
オナニーに集中できない重さでもあります。
それが原因で、次回使うのが億劫になるのです。
もっと軽量化されるべきですね。
もっと小型化されるべきです。
これは事実です。
まぎれもない事実です。
とにかく重いんですよ。
コカ・コーラの1.5Lのペットボトル持ったことありますよね?
あれをずっと持ってる状態です。
おれにそっくりです。
なので、使わなくなるのです。
しかも重さとデカさが気持ち良さに貢献してくれているのかというとそこまでではないですね。
なのでやはりさらなる小型化と軽量化希望です。
デカさと重さは高級感にだけ貢献しているような感じがありますね、正直。
買ったときに、箱から取り出すときに「さすが数万円もするオナホ」という感じがありますからね。
でもそれって買ったときだけですので。
しかしです。
それは前述の電オナホルダーが発売されるまでの話です。
電オナホルダーを買ってからそういうのが無くなりました。
電オナホルダーがあれば両手放しができるのです。
なので重さを感じないのです。
そしてテーブルに立て掛けなくても、
座れる場所があったらそこですぐ開始できるわけです。
電オナホルダーはA10サイクロンSAとセットです。
必須です。
電オナホルダーがまだ発売されていない頃なら分かりますよ。
私だってその頃は普通に重くてデカくてしまいがちでした。
しかし、電オナホルダーを手にしてから機動力が半端なく上がったのでそういったことはなくなったのです。
なので電オナホルダーさえ手にしてしまえば、
重くて使わなくなったという口コミを各所で散見しても気にする必要などないのです。
そういった低評価は電オナホルダーを持っていないときに感じる感想です。
手で持って使ってるとさすがにA10サイクロンSAはつらいですよ。
しかし、電オナホルダーがあるんでいいんです。
なので気にする必要などないのです。
「A10サイクロンSAを買おうと思うのですが“重くてもう使ってない”という口コミを見たのですが・・・」
という際は、
A10サイクロンSAは普通に『電オナホルダー』を使うので重くないんですよ。
- 「フェラ」されたい場合はこれがおすすめです→A10サイクロンSA+PLUS
- 「手コキ」と「騎乗位」されたい場合はこれがおすすめです→A10ピストンSA+PLUS
- 「超スロー手コキ」と「騎乗位」されたい場合はこれがおすすめです→A10ピストンBASIC
- 連動機能対応のVR本体で「疑似セックス」したい場合は連動機能のある専用VR本体が必要です→DPVR-4D Pro
- 「これだけは要る!」という必須レベルの周辺グッズはこれです→電オナホルダー, オナホヒーティングシステム, VORZEスムースローション, オナドライ
- 「A10サイクロンSAにおすすめの専用ホール」の王道はこれです→オーラル
- 「A10ピストンSAにおすすめの専用ホール」の王道はこれです→スティールβ
- 「専用ホールの代わりのおすすめ」の王道はこれです→まだ名前がありません(※市販のハンドオナホールも装着できます)
- 「一緒に購入すべきおすすめアイテム」はこれです→U.F.O TW
※この記事は広告を利用しています。