※この記事は広告を利用しています。
※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。
『RUB ヘッドエネマ』が細くておすすめです。
RUBヘッドエネマはNEXUSよりも細いです。
そして先端が細めなので初めてでも挿入しやすいです。
まずアナル責めを初めてする際は指から始めるのです。
『指サック』を装着して指だけでアナルにズボズボ挿れるのが最初です。
そして挿れる指の本数が増えるに連れてだんだんとアナルグッズにシフトしていきます。
しかし、そこからじゃあすぐにNEXUSにシフトできるのかというとできないですね。
入らないです。
裂けそうになって怖いですし、
圧迫感が怖くなって奥まで挿れられないのです。
なので、まずはRUBヘッドエネマで馴らすのがベストです。
RUBヘッドエネマの他の候補としてはアナルドラゴンがありますが、
エネマグラ性能もあるRUBヘッドエネマのほうが男性は気持ち良いです。
『充電式アナルドラゴン』も細くておすすめなのですが、
アナルドラゴンはだんだん飽きてきます。
というのもアナルドラゴンは他の男性用アナルグッズと違ってペニスと尻穴との中間部分の性感帯が刺激されないからです。
ペニスの付け根から後ろにたどっていくと尻穴になりますよね?
その途中に中間地点ありますよね?
ペニスの付け根から少しいったところです。
ペニスと尻穴の中間地点にあたるところです。
太ももと太ももの付け根のところですね。
そこを刺激するギミックがないのです。
そこの性感帯はかなり重要です。
それに対して、このRUBヘッドエネマはその中間地点も刺激するギミックがあるのです。
さらに、アナルの中で先っぽがクイクイ動くんです、RUBアナルエネマは。
一方、アナルドラゴンは動いているというよりはスイングしているというだけですね。
もっと先っぽだけがクイクイ動いてくれないとアナルの奥にある男性特有の性感帯に響かないのです。
なので、男性はエネマグラであるRUBヘッドエネマのほうが気持ち良いのです。
なので、RUBヘッドエネマは充電式アナルドラゴンと違って、
さらに2箇所の性感帯を刺激してくれるのです。
アナルの奥にある性感帯が1つ、
そしてペニスと尻穴との中間地点の性感帯が1つ、
この2箇所の性感帯も余すところなく刺激されるので、
アナルドラゴンよりも気持ち良いです。
なので、
「A10サイクロンSAと同時に使うアナル責めにNEXUSを買ったのですがデカ過ぎました。もっと細いのでおすすめはないですか?」
という際は、
『RUB ヘッドエネマ』が細くておすすめです。
- 「フェラ」されたい場合はこれがおすすめです→A10サイクロンSA+PLUS
- 「手コキ」と「騎乗位」されたい場合はこれがおすすめです→A10ピストンSA+PLUS
- 「超スロー手コキ」と「騎乗位」されたい場合はこれがおすすめです→A10ピストンBASIC
- 連動機能対応のVR本体で「疑似セックス」したい場合は連動機能のある専用VR本体が必要です→DPVR-4D Pro
- 「これだけは要る!」という必須レベルの周辺グッズはこれです→電オナホルダー, オナホヒーティングシステム, VORZEスムースローション, オナドライ
- 「A10サイクロンSAにおすすめの専用ホール」の王道はこれです→オーラル
- 「A10ピストンSAにおすすめの専用ホール」の王道はこれです→スティールβ
- 「専用ホールの代わりのおすすめ」の王道はこれです→まだ名前がありません(※市販のハンドオナホールも装着できます)
- 「一緒に購入すべきおすすめアイテム」はこれです→U.F.O TW
※この記事は広告を利用しています。