「U.F.O. TWを部屋に常駐させようと思ってもやはり違和感ありまくりだと思うのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. TWを常駐させた時に、

その白色と紫の配色の物体が部屋の中で浮く場合は、

その部屋が非モテだということです。

女の子を呼べない部屋っていうことです。

なので、

もし買って試しに置いてみて浮くようだったら、

部屋のインテリアを色々と変える必要があります。

和室とかどうしようもない場合は、

やはりそういった部屋に住んでいると彼女できないので、

もっと洋風でオシャレな部屋に引っ越すようになります。

つまり、

もし、

買ってみて違和感がある状態だとしても、

U.F.O. TWを基準にどんどん非モテからモテる状態に変わっていくのです。

U.F.O. TWを買ったおかげでどんどんモテる感じに変わっていくのです。

椅子を選ぶにしてもゲーミングチェアなんか買わずに、

もっと西洋風でオシャレで、

外国風で、

とにかくクサイ感じがしない椅子を買うようになります。

冷蔵庫だって白い冷蔵庫なんか買わなくなります。

シルバー一色だったり、

シルバーの縁があったり、

とにかく冷蔵庫選びでもオシャレになります。

テレビも買うようになります。

テレビなんて見ないという場合でも、

AndroidTVでもいいので、

とにかく40型以上のテレビを買うようになります。

部屋に呼んだ女の子と一緒に映画を観るのに必要だからです。

ネットフリックスとかですね。

あと、

テレビ台もかなりオシャレなのを買うようになります。

そのときにやはり、

テレビ台にU.F.O. TWを置いてもいい感じになるだろうかって感じで、

選ぶようになります。

つまり、

必然的に女の子にモテるテレビ台を自力で選べるようになるのです。

ベッドだって折りたたみのベッドなんか買わないですよ。

無印良品などに行って、

ちゃんと折りたたみじゃない、

ホテルにあるようなオシャレなベッドを買うようになります。

あと、

電気ケトルなんかも機能性重視のダサいのなんか買わなくなります。

オシャレなのを買うようになります。

U.F.O. TWを横に置いたときに馴染むような電気ケトルです。

それを選ぶようになります。

電子レンジだってそうですよ。

さらにさかのぼって部屋選びの時点でそうです。

この部屋にU.F.O. TWを置けるだろうかっていう問いかけを常にしながら探すことになります。

そうして、

洋風で、

フローリングもオシャレで、

壁もオシャレで、

天井もダサい照明ではなく、

インテリア重視のデザイナーズマンション系にしたり、

とにかく、

あらゆるレベルでモテる感じに変わっていくのです。

なので、

「U.F.O. TWを部屋に常駐させようと思ってもやはり違和感ありまくりだと思うのですが…」

と購入に踏みとどまってしまうかもしれませんが、

U.F.O. TWを置けない部屋は女の子を呼べない部屋であり、

それは女友達はもちろんセフレも彼女もできない部屋ってことであり、

もしそうだった場合、

U.F.O. TWを買った日からどんどんU.F.O. TWに合う部屋に大改造ビフォーアフターされていくのです、勝手に。

なので、U.F.O. TWの見た目に関しての心配は、

まったくもって、

不要なんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了