「彼女の胸が平べったいのですがU.F.O. TWってぶっちゃけ使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

全然使えますとかじゃなくて、

間違いなく使えます。

妻のおっぱいだけでなく、

自分の平べったい胸に付けてますが全然外れないです。

どんな瞬間に外れるのかっていうと、

押し込みが甘いときですね。

なので、

グッと強く押し込むと、

カップが反り返るんですが、

まるで傘が裏返る感じになるんですが、

その状態のまま反り返ったのを戻すと、

しっかり吸着固定されるのです。

ずっと固定されてますよ、終始。

あと、

そこまで押し込むと圧迫感が快感を邪魔してくるんじゃないかと思いかもしれませんが、

そういう圧迫感ってぶっちゃけ、

最初だけというか、

もはや数カ月後にはもう、何も感じなくなりますね、その圧迫感的なの。

慣れてしまうんです。

しかも数日後にはもう何も感じなくなりますね。

何も感じないっていうか、

自然な感じで吸い付いてる感じです。

なんというか「体の一部になった」って感じです。

「自分の体と同化しました」って感じです。

なので、

ご自身の彼女がちっぱいで平べったくても、

Aカップとかでも、

全然、

固定維持されます。

じゃあかなり強く押し込まないといけないのかとうと、

じゃあそこでですよ、

限界まで強く押し込んだだとしても、

全然、なんか、掃除機で吸ってくるような強引な吸引され感は全く無く、

限界まで強く押し込んでも自然な吸引レベルなんで、

というかまったくもって、

圧迫感とかそういうので嫌がられる心配など無いのです。

なぜ嫌がれないのかというと、

胸と同化する感じの吸引感だからです。

機械で強引に吸引した感じじゃないんです。

カップの感触も柔らかくて、

肌に馴染む感じで、

とにかく、

同化してる感半端ないですよ。

自分に付けたら「おっぱいができた」って感覚が全身に走りますからね。

女装に目覚めそうになります。

そのままシャツとか着ると、

自分の胸の大きさに興奮したりしますからね。

それほど、

圧迫感ってなにそれ?

って感じで、

同化してしまうんです。

なので、

「彼女の胸が平べったいのですがU.F.O. TWってぶっちゃけ使えますか?」

と、購入前に心配かもしれませんが、

まったくもってその心配、

不要なんで気にせず買って正解なのです、この“U.F.O. TW”は。

たとえ彼女がAカップだろうとも、ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了