「U.F.O. TWを買ったら最大速モードが全然高速じゃなくて刺激が物足りないのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電動乳首責めマシンのU.F.O. TWを買ってみて、

そして彼女にではなく試しに自分に付けてみて、

そしてローションも塗布して動かしてみるとですよ、

しかも最大速にしてもですよ、

さらにスマホの公式アプリ使って、

さらに最大速に引き上げてもですよ、

しかも激しい動きにしているのにですよ、

なんと、

驚くことに「え??これで終わり?」

って感じなんです。

「これで最大?」

って感じなんです。

しかし、

問題はここからです。

じゃあ女の子に対してはどうなのかというと、

つまりご自身の彼女に対してどうなのかというと、

それぐらいの最大速度がベストなのです。

女の子って乳首をグリグリされたり、

コリコリされたり、

れろれろ激しく舐められても気持ち良くない!って言ってきますからね。

もっと、

触れるか触れないかの感じで、

とにかく、

やさしく触って欲しいって言ってくるんです。

風俗嬢がそうですが、

風俗嬢って客から乳首を触られまくって摩耗しているのでとにかくやさしく触って欲しいってことではありますが、

じゃあ風俗勤務していない女性はどうなのかといと、

驚くことにですよ、

全然乳首が摩耗してない女の子でも、

普通に、

やさしく触れるか触れないかのレベルで繊細に触れて欲しいって、

そう言ってくるんです。

その絶妙な激しさ、

絶妙な強さを、

見事にU.F.O. TWは浸透させて、

そして反映させているのです。

はっきり言ってU.F.O. TWを造った人はエッチのプロですね。

100人以上の女の子とエッチしてるんじゃないですか?

ってぐらいぐぅわかってるって感じの強さなんです。

なのでいいんです、

男にとって「これで最大?弱っ!」

って感じが、

女の子にとってはベストなんですよ。

濡れてくれることが最大の目的ですからね。

激しく乳首責めして濡れてくれないとほんと意味ないですからね。

というか、

濡らしてペニスを挿入するための乳首愛撫ですからね。

なので、

そのもはや中速って感じの最大速がむしろベストなんですよ、この“U.F.O. TW”は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了