「U.F.O. TWって片方だけ起動できないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できます。

まずU.F.O. TWって電源入れるとき、

片方のカップだけ長押しするんです。

そして、

もう片方のカップを同期させるかどうか決めるんですが、

べつにそのときにもう片方のカップは起動させずに、

そのままスタンドに置いたままで、

片方だけ動かすってことができるんです。

なので、

「アナニーに使いたい」ってときに、

例えばですよ、

U.F.O. BASIC”みたいに配線で繋がってるようなタイプと違って、

カップ1つだけアナルに当ててアナルイジりするってことができるんです。

快適ですよ。

いちいちもう片方のカップをそばによけて、

片方のカップだけアナルに当てるとかそういう、

うっとうしいことしなくていいんです。

ちなみに、

アナルに使ったら当然くさくなります。

もちろん、

風呂でアナルをゴシゴシ洗った直後にU.F.O. TWでアナニーすれば全然臭くなりませんが。

しかし、

もし、

彼女とエッチしているときに、

エッチって予想外に始まりますよね?

特にお互い全然風呂とか朝入ってから入ってないみたいな。

それなのに、

夜に遊びに来て、

そのときにふといい雰囲気になって、

エッチが始まったりします。

そのときに男なら風呂に入らないとって思うんですが、

特に、

手マンとかするときに、

手洗ってくるねって言っても、

さっき一緒にご飯食べて箸とか触ったままだとか、

Chromecastのリモコンとか触ったりしたままだとか、

スマホとか触った手なのに、

スマホってけっこう汚いらしいですからね、

それでも平気で、

そのままでいいって言うんです。

だからと言って、

清潔面を優先にして、

手を洗ったりしたら、

謎にですよ、

そのままセックスに移行することなく、

手マンだけで終わったりするんです。

なので、

彼女の流れを乱したらエッチが最後までできなくなる可能性が高まってしまうのです。

そういった現実に向き合うと、

やはり、

防水設計で普段からしっかり洗剤で洗えて、

そして、

片方だけ動かせて、

そして万が一、

アナルも責めて欲しいとか言ってきたときに、

男からしたらじゃあ風呂でアナル洗ってきてって言いたいんですが、

どうも、

そのままイジって欲しいみたいで、

汚いなぁって思いながら、

その流れを乱してしまったら最後までできなくなるので、

そのまましなければならないんですが、

やはり、

そのときに、

U.F.O. TWかU.F.O. BASICかどっちがいいかって言ったら、

やはり片方だけ動かせて、

しかも跡からガッツリ隅々まで洗えるっていう防水仕様のU.F.O. TWが結構、

色々な現実的な場所で、

現場で、

万能的に適応してくれるのです。

U.F.O. BASICはほんと、

汚いシーンで使うとほんっと、汚くなってほんとうに笑い事じゃ済まされないような結末になったりしますからね。

本当に、汚くなりかねないです。

なので、

片方だけ動かせるってことは、

かなり、

今まで待ってましたって感じの機能なんです。

そんな感じで、

「U.F.O. TWって片方だけ起動できないんですか?」

って、当然、思うと思いますので、

安心してください、

やっとその機能が搭載されましたよって感じで、

片方だけ動かせる機能がついに搭載されているんですよ、

この“U.F.O. TW”には。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了