「U.F.O. TWってU.F.O.SAみたいに修理のループになりますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ならないです。U.F.O. TWって結構、頑丈です。

かつてU.F.O.SAを持っていたのなら、

かなり故障や修理に悩まされていたことでしょう。

ローション浸水故障やら、

カップの断線故障やら、

コントローラーの断線故障やら、

そして、

故障しやすいって知っているのもあって、

断線しないように断線防止用テープを貼ったり、

コードの根元をグリグリしないようにしたり、

ローションの量をセーブしたり、

落下なんてとにかく起きないように注意したり、

しかし、

U.F.O. TWはそういったのが無くなってますね。

乱暴に扱っても意外にタフです。

ローション浸水故障も起きませんし、

断線故障も起きませんし、

そして、

実際に購入してみて衝撃にも強いことが分かりました。

というのも、

私は購入して届いたときに開封する前に硬い床に落としてしまったんですよね。

で、

開封したら結構当たりどころ悪くて、

普通に緩衝材がない部分から落下してました。

結構、ドスンっていう音もしましたし。

つまり、

専用クレイドルの部分が壊れた可能性があったのです、そのとき。

充電機能壊れたかも、

加熱機能壊れたかも、

そう思ったのですが、

いざ開封して起動させてみたら普通にシレッとしてましたね。

普通に今でもバリバリ充電できてます。

加熱もできてます。

例えば、Windowsパソコンだと、

そういう落下があるとその落下が終わりの始まりって感じで、

その落下させた瞬間を機に、

いっきにガタが来始めますよね。

しかし、

U.F.O. TWではそういうのが起きませんでした。

なので、

アップル製品みたいな感じですね。

中身の基盤レベルからかなり頑丈になってます。

あえて耐久性を低くして次々買い替えさせるようなセコいメーカーではないということを、

改めて再確認できた感じになりましたね。

なので、

「U.F.O. TWってU.F.O.SAみたいに修理のループになりますか?」

と購入前に不安になるかもしれませんが、

U.F.O. TWになってからその修理ループの件はスパッと黒歴史的に終了してますので、

改善されてますので、

メーカーはその次元を卒業してますので、

そういった耐久性の心配は全く持って気にしなくていいんですよ、この“U.F.O. TW”は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了