「電動チクニーマシンのU.F.O. TWって落としても壊れたりしませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. TWは落としても壊れたりしないです。

私はU.F.O. TWを購入したときに、

開封前にですよ、

それじゃあさっそく開封しようってときに、

ダンボールを持ち上げようとしたときに、

手から滑って硬い床にドコンッって落としてしまいました。

U.F.O.シリーズで非常に壊れやすいシリーズではありますからね、

一瞬、不安がよぎりました。

そして恐る恐る開封したらですよ、

なんと、

緩衝材が無い面から落としてしまったのです。

つまり、

ダイレクトに衝撃が加わってしまったということです。

カップ本体の電子機器部分が故障する心配は無いです。

なぜならブヨブヨのシリコンカップが衝撃吸収してくれますからね。

しかし、

問題は、

その専用クレイドルです。

専用クレイドルは充電機能、

そして加熱機能も備わっていて、

これが壊れると充電さえもできなくなるおそれがあって、

とにかくこれが壊れたらもう、

動かせないのです、

U.F.O. TW本体に直接充電ジャックを挿す部分もないですし、

磁石充電するアダプターも当然無いです。

しかしです。

その直後に急いで電源に繋いで動作確認したんです。

そしたら、

なんと、

無事に充電もできて、

そして無事に加熱機能も作動したのです。

もちろん、

ここで安心はできないですよ、

なんたって、

U.F.O.シリーズって動作チェックを1週間したら1週間後に壊れるっていう初期不良も過去にありましたからね。

この最上位モデルもそうじゃないかって心配したのですが、

その後、

何回も使ったり、

何回も充電したり、

何回も加熱機能を使ったりした結果、

いまだに動いています。

つまりです。

落としても壊れなかったってことですよ。

なので、

「電動チクニーマシンのU.F.O. TWって落としても壊れたりしませんか?」

と、購入前に不安になるかもしれませんが、

U.F.O.シリーズって昔から耐久性が低いイメージがありますからね、

しかし、

そういった心配は不要なんですよ、

たとえU.F.O.シリーズだとしても、

この最上位モデル、“U.F.O. TW”においては。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了