「“高価格なので故障が怖くて手を出せない”という口コミをU.F.O. TWのレビューで見たのですが実際の耐久性はどうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. TWは故障の心配は不要です。

たしかに、

U.F.O.シリーズは壊れやすいというのがありました。

従来品の“U.F.O. SA”も故障のオンパレードでしたし、

U.F.O. BASIC”も非常に丁寧に扱わないとすぐに壊れ始めます。

これはハッキリ言って黒歴史ですね。

しかし、

今回の“U.F.O. TW”は違いますよ。

その黒歴史を払拭できています。

というのも、

私はU.F.O. TWを購入したときに、

ダンボールから開封する前に床にドスンって落としてしまいました。

ちょうど緩衝材が入ってない面に落としたので、

かなりの衝撃が本体にいったことになります。

今回はクレイドルも付いていますからね。

そしてそのクレイドルがかなり重要な部分で、

これがないと充電もできなくなり、

加熱もできなくなります。

なので、

クレイドルが壊れたら終わりです。

落下させてしまった際にまさにそのクレイドルにモロに衝撃を加えてしまったのです。

しかしですよ。

開封してさっそく動作チェックしたところ、

なんと普通にケロッとしていて正常に動いてくれたのです。

しかもですよ。

その後、

何回も使っていますが、

いまだに不具合とか出ていません。

例えば、

Windowsパソコンってそういった落下とか故障につながることが起きると、

その出来事を機に一気にガタが来始めますよね。

「すぐ壊れた?落としたお前が悪い」的な。

しかし、

U.F.O. TWではそういったことが起きなかったのです。

扱いが悪いからすぐ壊れるんだ的なそういう感じではないことがわかったのです。

つまり、

本当に耐久性が高いってことです。

たとえ手荒に扱われたとしても、

落下されたとしても、

衝撃を加えられたとしても、

全然壊れる心配がないってことです。

前作からかなり高額になりましたが、

その値段は膨らませた金額ではなく、

耐久性もアップしていて、

理にかなっている金額と言えますね、個人的に。

なので、

U.F.O.シリーズの過去作を知っている人はやはり、

余計に、

「“高価格なので故障が怖くて手を出せない”という口コミをU.F.O. TWのレビューで見たのですが実際の耐久性はどうですか?」

って感じで不安になりかもしれませんが、

今回の新作はとにかく耐久性がアップしていますので、

耐久性に関して、

特に衝撃などに対する耐久性に関しても何にも心配することなく購入して正解なのですよ、

この『U.F.O. TW』は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了