「“カップの深さがあるらしく当方男で乳首が届くか心配”という口コミをU.F.O.TWのレビューで見たのですが実際はどうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実際は男性でも普通に届きました。

たしかに、

従来機と違ってカップの深さが増しています。

なので、

乳首が届かないって心配があるのは当然ですね。

しかしですよ、

私の乳首はそんなに大きい方でもなくて、

さらにタル乳でもなくて、

ホル乳でもなくて、

普通の胸なのですが、

なんと、

U.F.O. TWでも普通に届くのです、これが。

もちろん、

乗せてちょっと押し込んだだけじゃ当たらないですよ。

しかし、

普通にグッと最奥まで押し込んだときに、

カップが反り返るんですが、

その反り返ったカップをもとに戻して、

その状態で手を離すと見事に乳首に触れたまま吸着固定されます。

しかもしっかり吸着固定されます。

維持されます。

乳首にも届いてますし、

乳輪にも届いてます。

しっかり、

愛撫される感触があります。

そして問題は、

限界まで押し込んだ状態ってことは、

かなりの圧迫感を胸全体で感じるのではないかって思うかもしれませんが、

その圧迫感も全然感じないですね。

圧迫感っていうか、

吸着されている感じで、

しかも、

カップの素材がオナホのちょい硬い版みたいな感じで、

それでも肌に馴染んで寄り添う感じで、

もう装着してる時って、

はっきり言って「胸とU.F.O. TWが同化している」って感じなんです。

なので、

圧迫感ではなく、

同化ですね。

吸着感が気持ち良いのです。

ヴェノムが自分の体に吸着したらこんな感じになるんだろうなぁって感じの生体感があります。

この生体感は、

硬いカップの“U.F.O. BASIC”や“U.F.O. MOBILE”では感じられないですね。

なので、

「“カップの深さがあるらしく当方男で乳首が届くか心配”という口コミをU.F.O.TWのレビューで見たのですが実際はどうですか?」

と、購入する前に心配になるかもしれませんが、

普通に乳首に届きますし、

余裕で届きますし、

しかも限界まで押し込んでも全然苦しくないので、

というかU.F.O. TWと胸が同化する感じなので、

体の一部になる感じなので、

ヴェノム的な新感覚で気持ち良いのですよ、

この“U.F.O. TW”は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了