「風俗嬢に乳首を舐められる体験がしたいのですがU.F.O.TWってゲルタイプのアクセサリーは必要ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、『U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)』が必須です。

たしかに標準タイプの専用アクセサリも従来よりかなり柔らかくなりました。

ですが、

なんというか、

「柔らかいバイブでいじられている」って感じです。

バイブで柔らかいのありますよね?

サラサラしっとりしてるやつありますよね?

あれを乳首に当てているような感じですね。

なので、

どことなく「機械でイジってる」っていう感じがあるんですよね。

あともう一歩って感じです。

そこで、

さっき先頭で挙げたゲルタイプですよ。

これは驚きです。

モノでいじられていた感触が、

ついに生体に触れている感触があります。

人間の指か舌か、

そのどちらかって感じです。

モノの次元からやっと逸脱して人間と同じ表面になった感じですね。

モノから指の感触にシフトするには、

トリップするにはそこそこ想像力というか妄想力というか、

性欲がたまっている必要があったのですが、

その壁を越えるのにそこそこ気合が必要だったのですが、

ゲルタイプの専用アクセサリーって、

息するようにモノから生き物にシフトする感じがあります。

すなわち、

風俗嬢の舌を感じるのです。

風俗嬢の指を感じるのです。

とにかく、

次元が違います。

生物学的に言うと、

ヒト科に入れてもいいんじゃないかって感じですね。

標準の専用アクセサリーは物質で、

生物学的に生物だと分類できない感じでしたが、

ゲルタイプは生物学的に生物だと分類しちゃってもいい感じの感触なのです。

かなり違いがありますよ。

なので、

「風俗嬢に乳首を舐められる体験がしたいのですがU.F.O.TWってゲルタイプのアクセサリーは必要ですか?」

という際は、

とにかく『U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)』が必須なのです。

必要とかあったほうがいいとかいうレベルじゃなくて、

“必須”ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了