「U.F.O. TWのレビューで“速度とパターン合わせて5種類しか選べない”という口コミを見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

スマホアプリを使えばパターン数を拡張できます。

VORZEコントローラー』っていうアプリです。

これ、Android版しかないんですが、

iPhone版にもいずれ登場すると思ったんですが、

結構、

長くなりそうですね。

なので、

普通にゲオで中古の激安アンドロイドとか買って、

U.F.O. TWの操作専用アンドロイドって感じで使うのがいいです。

なんでかっていうと、

U.F.O. TWをいざスマホで操作するってときに、

普段使ってるスマホでいちいちアプリ呼び出して接続とかしてると面倒なんですよね。

なので、

U.F.O. TWの脇に専用のアンドロイドを置いといて、

もうそれ専用で買っといたほうがいいです。

なので、

別にiPhone版とか無くて良いよって感じです。

ネットも繋がなくていいですからね、

Bluetoothだけオンにしてればいいので。

もちろん、そのアプリをダウンロードしたり更新したりするときはネットが必要ですが、

そのとき接続すればいいです。

なので、

OSのアップデートがもう止まってるようなアンドロイドスマホでも全然OKですね、そんなシビアに考えなくても。

あと、

動作がもっさりしていても、このアプリって結構サクサクしていて軽量なんで全然影響無いです。

しかも、アプリのアップデートを全然しなくても「アップデートしてください!じゃないと起動させません!」的なうっとうしいアラートとかでなくて古いバージョンで全然ずっと動かせる寛容性もあるんで気楽です。

ちなみに、

アプリでU.F.O. TWを操作したらどれほど変化するのかというと、

動作パターンが一気に7種類に増えます。

そして、

その各動作パターンに対して7段階スピード調整できます。

かなり増えるんです。

最高速度もさらに引き上がるっていう感覚です。

え?こんな激しい動作あったの??っていう感覚です。

え?こんな低速あったの?

こんなずっと続くような低速あったの?

って感じです。

かなり拡張されます。

なので、

もうぶっちゃけ、

その本体の簡易ボタンだけで操作するっていうのはだんだん満足できなくなって、

毎回スマホで操作するって感じです。

なので、

「U.F.O. TWのレビューで“速度とパターン合わせて5種類しか選べない”という口コミを見たのですが・・・」

と、購入前に躊躇するかもしれませんが、

公式のそのスマホアプリでU.F.O.シリーズにおいてMAXのバリエーション数とMAXのスピード数に増えるんで、

全然というかまったくもって気にしなくていいんですよ、このU.F.O. TWは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了