「U.F.O.TWのレビューで“前作に比べると強弱が無い”という口コミを見たのですが....」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

たしかに、はっきりした強弱が無くなった感じがあります。

ただそれは本体に内蔵されている簡易操作ボタンで操作している時であって、

スマホの公式アプリ経由で操作するとですよ、

強弱が豊富な従来と同じ感じにガラリと変わります。

U.F.O. TWに内蔵されているボタンで操作する時って、

とにかく色々と面倒なときですね。

色々と準備するのが面倒で、

色々と疲れていて、

何もする気が起きなくて、

ただただ、

胸にワンタッチで装着してサクッと動作開始させるって感じです。

それはそれでかなり便利です。

従来みたいに「よし!これからチクニーするぞ!」っていう感じじゃないからです。

なんというか、

息するようにチクニーできるようになりました、U.F.O.TWから。

前モデルとは明らかにこの生活への溶け込み具合が違います。

やはりその簡易ボタンのおかげです。

従来と違ってコントローラーとか無いですからね。

ブラブラぶら下がってないんです。

胸元もスッキリです。

あと、シリコンカップがさすが5万円って感じで、

ヴェノムか!って感じで胸と同化する感じがあるんです。

肌に馴染むんですよね。

胸と同化する感じがあるんです。

そしてだんだん癒されていって、

ちょっと元気出ますよね?

そのまま寝落ちする予定だったのが、

ちょっと一発抜こうかなって思うようになりますよね?

その時にですよ、

スマホを手に取って、

公式アプリの『VORZEコントローラー』を起動して、

その動作中のU.F.O.TWを勝手に検出してくれて、

片手でタップタップして接続して、

秒でスマホで操作できるようになって、

そしたら動作パターンが7種類にも増えて、

しかもその動作パターンに対してそれぞれ7段階も調整できるようになって、

前作と同じで非常に細かく設定できるようになって、

本格的にチクニーできるんです、いつでも。

なので、

今のまずは簡易ボタンで始めるっていうスタンスに変わった今のU.F.O.TWのほうが利便性が良くていいんですよ。

なのでです。

「U.F.O.TWのレビューで“前作に比べると強弱が無い”という口コミを見たのですが....」

って感じで購入を踏みとどまってしまうかもしれませんが、

チクニー開始のときは簡易ボタンでそして本気でチクニーしたくなったらスマホでフル操作できるように拡張されるので、

全くもってそういった口コミに振り回されなくていいんですよ、

この『U.F.O. TW』は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了