「U.F.O.TWのレビューで〝1時間じゃヘビーユーザーには辛いので最低限2時間欲しい〟という口コミを見たのですが充電しながら使えないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.TWは充電しながら使えないです、残念ながら。

背面にマグネット部分があって、

背面というか簡易ボタンがある天頂部の後ろ側ですね。

そこにType-Cを挿し込む充電口でもあればいいんですけどね。

そういうのは残念ながら無いです。

ただし、その背面部分はマグネット式の充電端子があるんで、

iPhoneのマグネット充電みたいなことができてます。

後々ですね、

モバイルバッテリーみたいな感じで専用クレイドル無しでバッグの中で充電できる周辺グッズも出てきそうです。

ちなみに、

充電しながら使えないです。

U.F.O.TWを動かしながらですね、

そのまま専用クレイドルの充電端子だけ接触させて充電させたらですよ、

動作が止まってしまうのです。

なので、

ファームウェアのアップデートで充電しながら使えるようにして欲しいですが、

ただやはり、

1時間でいいかなって感じですね。

というのも、

セックスで使うにしても一時間以上セックスしてると相手が疲れて来るんですよね。

いくら持久力が高いほうが喜ばれるって言っても、

さすがに一時間以上だと相手の方が、

彼女の方が疲れて来ますからね。

ほんと、

女の子って体力ないんだなぁっていうのを思い知らされますね。

女の子って何回でもイけるんですが、

やはり体力の消耗が勝ってしまって結局、イけるのも限りがあるんですよよね。

なので、

そういった、

カップルで使うことを想定して作られているみたいで、

この一時間というのはベストなバッテリー持続時間と言えますね。

結局、

一時間以上使わないですからね。

ただやはり、

自分でチクニーに使う際は短く感じます。

なので、

その時は普通に“U.F.O. MOBILE”を買って、

U.F.O.TWの充電が切れたらすぐさまU.F.O. MOBILEに装着し直せばいいんです。

そっちの方が味変する感じで気持ち良いですよ、むしろ。

2時間ずっとU.F.O.TWじゃさすがに飽きますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了