「U.F.O.BASICとU.F.O.TWはぶっちゃけ何が違うんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

乳輪とその周辺に刺激が無いか有るかの違いです。

U.F.O. BASICは乳輪までしか刺激が無いです。

一方ですね、

U.F.O. TWのほうは乳輪とその周辺にも刺激があります。

なのでU.F.O. TWのほうがリッチですね、感触としては。

なんというか、

最初のうちはU.F.O. BASICでもいいんですが、

例えば、

仕事で疲れて帰ってきたとしましょう。

そのときに、

寝る前に、

なかなか寝付けなくて、

そうだチクニーしようって思ったとしましょう。

オナニーと違ってチクニーなら射精とかしないんでシャワー浴びなくていいんでそのまま寝落ちできるので。

乳首にローション塗っても消毒タオルなんかで拭けばいいことですし。

わざわざシャワー浴びるまでもないです。

なので、

風呂とかシャワーとか全部済ませて、

じゃあ寝ようってときに、

全然寝れないときのチクニーは最適なのです。

そのときにですよ、

U.F.O.BASICだと、

乳首にしか刺激がなくてですね、

乳輪にしか刺激が無くてですね、

なんか物足りない感じなんです。

なんか寝る前にウインナー食べるみたいな。

癒やされないんです。

でも、

U.F.O. TWは、

乳首だけでなく、

乳輪も、

そしてその乳輪の周辺にも刺激があるんです。

寝る前にウインナーだけでなく白飯も食べる感じですよ、

しかもマヨネーズとしょうゆをかけて。

リッチなんです、U.F.O. TWって。

癒やされるんです。

あと、

U.F.O. TWも超低速を出せます。

本体内蔵の簡易ボタンでは出せないです。

ですが、スマホで操作すれば超低速まで出せるように拡張されます。

アプリは「VORZE」ってGoolgePlayで検索すれば出てきます。

VORZEコントローラーを探すんです。

なので、

「U.F.O. BASICのほうがU.F.O. TWよりも超低速を出せる」っていうのは間違いですね。

どっちも出せます。

ちなみに、

U.F.O. TWを使ってみてわかったんですが、

どっちみち、

簡易ボタンではなくもっぱらスマホで操作するようになります。

じゃあU.F.O. BASIC使うときってどんなときかっていうと、

チープな乳首責めを味わいたいときに使うって感じですね。

しっかりしたお好み焼きを普段から食べていてですね、

ふとですね、

お祭りのあのペラッペラの100円お好み焼きを食べたいって思うときありますよね?

あの感じですね、U.F.O. BASICは。

そんな感じで、

違いは濃厚さです。

リッチさです。

そんな感じで、

「U.F.O.BASICとU.F.O.TWはぶっちゃけ何が違うんですか?」

っていうのに対しては、

乳輪とその周辺に刺激が無いか有るかの違いであり、

U.F.O. BASICは乳輪までしか刺激が無く、

U.F.O. TWのほうは乳輪とその周辺に刺激がある。

っていう感じですね。

あとこれかなり大きい違いなのですが、

「U.F.O. TWはU.F.O. BASICと“U.F.O.シリーズ専用サポーター”が要らない」っていうのがとにかくデカいです。

U.F.O. TWならガリッガリでない限り、ほとんどの人がサポーター不要になりましたからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了