「U.F.O. TWとU.F.O.BASICで迷っています。どっちがより現実の女の子に乳首責めされる体験ができますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. TWのほうです。

なぜならコードが無いからです。

コードレスだからです。

なぜコードレスだとより女の子に乳首責めされる体験ができるのかっていうと、

コードが常に体のどこかしらに触れてるとですね、

「機械を胸に装着していて、その機械が乳首をイジっている」

っていう現実を突き付けてくるんです。

現実に戻してくるんです。

せっかくですよ、

せっかくいい感じであたかも女の子に乳首責めされている体験にトリップできているのにですよ、

コードが体に触れた瞬間に、

「あ、そうだった、これ機械だった」

っていう感じになってしまって、

一気に現実に戻されてしまって、

ほんと、興ざめするんです。

それがU.F.O.BASICにはあります。

一方、

U.F.O. TWはコードレス。

完全にワイヤレスです。

なので、

女の子に乳首責めされている体験に一度トリップしてしまえば、

そのまま現実に戻されることなく、

トリップし続けられるんです。

乳首責めってオーガズムが重要ですよね。

ドライオーガズムって、

とにかく、

気持ち良い状態を維持し続けることが重要ですよね。

ドライオーガズムは何回でも連続でイけますからね。

U.F.O.BASICはそのドライオーガズムに向いてないってことです、U.F.O. TWと比べると。

コードがある以上、向いてないってことです。

U.F.O.シリーズの醍醐味はとにかく、

2人の相手に同時に乳首責めされるっていう体験です。

この体験にいかにトリップし続けられるかっていうのが目標でもあります。

その目標に近づくためにU.F.O. TWはコードを無くしたんです。

コードが無くなったってそれ、

iPhoneがライトニングケーブルからTYPE-Cケーブルに変わったような小さい変化じゃなくてですよ、

U.F.O.シリーズにとってコードが無くなったことは「大きな進化」なのです。

つまり、

より、2人の相手に同時に乳首責めされるっていう体験になったってことです。

それまで、

10人中5人がそういう体験ができたっていうレベルだったのが、

10人中9人そういう体験ができたっていうレベルに進化したってことです。

なので、

「U.F.O. TWとU.F.O.BASICで迷っています。どっちがより現実の女の子に乳首責めされる体験ができますか?」

という際は、

その2つで迷うことなしに、

もう問答無用でU.F.O. TW一択です。

コードがないU.F.O. TWのほうがその女の子に乳首責めされる体験ができるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了