「U.F.O. TWの口コミで“アプリで動作が多様化できる”というレビューを見たのですが実際はどうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実際、アプリで操作するの一択って感じになります、U.F.O. TWは。

まず、

本体内蔵の簡易ボタンだけだと、

物足りないんですよね。

自分の胸に付けるときは、

え?これで最大?

って感じです。

もっと激しいの無いの?

って感じです。

じゃあ、妻に使うときはどうかっていうと、

もっと低速は無いの?

もっとやさしい動きは無いの?

もっとかすかな動きは無いの?

っていう感じです。

なんか、

簡易ボタンだけだとかゆいところに手が届かないなぁって感じなんです。

そこでです。

VORZEコントローラー』をスマホにインストールして、

そして、

電源を入れたU.F.O. TWを自動検出して、

そして、

ワンタップで同期接続して、

そして、

さっそくスマホで操作するとですよ、

待ってました!

これこれ!

っていう感じで、

もっと高速にできるんです。

もっと高速を出せるんです。

もっと激しい動きにチェンジできるんです。

さらにですよ、

妻とのセックスで愛撫に使うときも、

とにかく、

非常に低速にできるんです。

そして、

とにかく、

やさし~~~~い動きにできるんです。

これ、

簡易ボタンでは出せなかった速度と動作パターンですよ。

しかも、

「もっと激しくしていいよ❤」

って言ってきたときに、

スマホコントローラーなら、

その動作パターンの状態でスピードを上げられるんです。

七段階調整できるんです。

しかしですよ、

簡易ボタンだったらいちいち高速モードが出るまでボタンを何度も押さないといけないですし、

さらに、

動作パターンが変わるんで、

「ちょっとそれ違う・・・」

って妻に言われたことがたびたびありましたね。

でもですよ、

スマホで操作するようになって、

まさに、

妻が求める通りに調整できて、

本当にありがとうって感じです。

待ってましたこれをって感じです。

エッチのムードを壊さずに済むんです。

なので、

「U.F.O. TWの口コミで“アプリで動作が多様化できる”というレビューを見たのですが実際はどうですか?」

っていう感じで、なんとかスマホなしで使おうと思うかもしれませんが、

ぶっちゃけ、

スマホで操作するの一択になっていきますので、

どうにかこうにか簡易ボタンで済まそうっていう感じにはならないので、

そして公式アプリがiPhoneには対応してないので、

これを機に、

ゲオなどでリモコン用として数千円の色々オワッテる感じのアンドロイドスマートフォンを買う流れになります。

大丈夫ですよ、

リモコン用ですし、

VORZEコントローラーアプリってかなり軽量なんで。

OSの更新とか止まってていいです。

アプリさえインストールしてしまえば、

BluetoothだけONにしてれば操作できるんで。

インストールしたらネットとか無くてもいいです。

そんな感じで、

とにかく、

スマホコントローラー一択になっていく感じになりますね、

この“U.F.O. TW”は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了