U.F.O.TWと一緒に買うなら温感ローションを買うのがオススメです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

例えば『ONDO!温感ローション』ですね。

というのも、

U.F.O.TWの温感機能って、

ローションを塗布したまま温めはもちろんできるんですが、

ローションが専用クレイドルの円盤に付着してですね、

それ拭き取る面倒なんですよね。

あと、専用クレイドルは防水ではないので。

じゃあその温感機能なんのメリットがあるのかって言うと、

やはりなんと言ってもカップ全体が温かくなるんですよね。

それが大きいです。

カップ全体が温かいとですね、

胸に装着した時にもう、
ほんっと、

「生き物が胸にくっついてくる」

っていう感じなんです。

ヴェノムですよ。

生命体が付着してくる感じです。

胸と同化する感じです。

自分の胸と同じ組成物の生き物と合体する感じです。

「男なのにおっぱいが生えた」

っていう神秘的な体験なんです。

もちろん、

U.F.O.TW温なら感機能が無くてもそのおっぱい生える体験ができるんですが、

温感機能でカップ全体が温かいとですよ、

より胸に同化する感じがあるんです。

接触した時の同化開始感が半端ないです。

肌により馴染むんです。

なので、

U.F.O.TWの温感機能は絶大なんです。

おまけ機能なんかじゃないですよ、

U.F.O.TW本体を機械から生き物に生まれ変わらせるための重要な機能なんですよ。

もちろん、

舌アタッチメントは取り付けたまま温めます。

ただやはり、ローション付けてると不安なんですよね。

これ、専用クレイドルの内部に侵入して浸水故障が起きないだろうかって。

あと、そこにローションが付着したら拭き取るのが地味に面倒なんですよね。

なので、

やはりローションはローションで温感ローションがあるとかなり重宝するんです。

壊れる心配もしなくていいですからね。

なので、

U.F.O. TW』を購入する際は『ONDO!温感ローション』と一緒に買うのがオススメなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了