「U.F.O.TWのレビューで〝アプリがiPhoneに対応してないのが残念すぎる〟という口コミをあちこちで見るのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

iPhone〇者辞めればいいんです。

ごちゃごちゃうるさいんですよ。

ゲオ行って中古のAndroid買えばいいんです。

安いのが売ってますから。

別に乗り換えるとかそういう感じじゃないんです。

リモコンとして買うんです。

アダルトグッズってとびっ子でも昔からリモコン付いてますよね?

あれと同じですよ。

とにかく、

U.F.O.TWの専用リモコンとして買うんです。

iPhoneにも対応してないとか、

もうそれ、昔からですよ。

U.F.O.TWの頃からじゃないんです。

ずっとです。

昔っからiPhoneに対応しないかなぁってもう、

私ももう何年も待ってるんですが、

やはりAndroidオンリーなようです。

つまり、

キッパリ諦めてAndroid買えってことです。

ゲオで買うんです、安いのを。

OSの更新が止まってるやつでいいんです。

リモコン用にGoogleのサブアカウント作って、

そして、

帰り道にマクドナルドに寄ってでもいいんで、

イートインの注文にしてハンバーガー買って、

そこで無料WiFi借りて、

VORZEコントローラー』インストールして、

後はもうネットはオフでいいんですよ。

Bluetooth接続だけでU.F.O.TWと接続出来ますからね。

そして帰って、

早速テスト接続がてら、

U.F.O.TWの電源を入れて、

そしたらそのアプリにピコンッって感じで表示されるんで、

そしてタップして選択して、

スタートボタンを押して、

さっそく連携開始ですよ。

そしたらあまりにも軽量なアプリのおかげで、

サクサク動くアプリなおかげで、

ゴミみたいなAndroidでも動くんです。

使えるんです。

あと、

メインのiPhoneと違って、

いちいちアプリ起動して接続し直して...

っていう流れが結構、メインスマホだと面倒なことに気づくんで、

結局、

リモコン専用としてサブで買って正解だったっていうことにオチになるんです。

ちなみに、

U.F.O.TWだけでなく、

そのアプリだけで、

A10ピストンSAプラス』も、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』も、

操作できるんです。

そしてそれら電動オナホもスマホで操作する派になるんですよ。

そんな感じで、

「U.F.O.TWのレビューで〝アプリがiPhoneに対応してないのが残念すぎる〟という口コミをあちこちで見るのですが...」

っていう際も、

iPhone〇者辞めて、

ごちゃごちゃ言うのやめて、

ゲオ行って中古のAndroid買えばいいんです。

あと、

メインスマホにDMMアプリとか、

エロ画像とか入ってたら、

もしそれ彼女に見られたら結構引かれるんで、

メインスマホには一切エロは入れずに、

Androidを新たに買って、それをエロ専用のスマホにすればいいんです。

そうすれば割り切っている感じで、

彼女にも引かれたりしないんですよ。

結局、

メインスマホにエロいの入れたらモテないからAndroid買ってエロは隔離しろってことですね、モテるために。

メインスマホの写真フォルダエロ画像入ってたら非モテ認定ってことです。

Android買ってどんどんエロデータだけを移行していくんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了