「最近、オナニーしてても気持ち良くないです。マンネリ打破できるアダルトグッズはありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. TW』が最適でおすすめです。

年齢の件もあるかもしれませんが、

マンネリになってるって時は、

とにかく「新しい性感帯を増やすサイン」ってことです。

性感帯を増やすんです。

ペニスだけでイけなくなったら、

マンネリになったら、

とにかく次にすべきことは性感帯を増やすことなんです。

だからと言って、

さすがにいきなりアナルに挑戦するのは気が引けるでしょう。

そこで、

乳首ですよ。

乳首を次の性感帯にするんです。

感じる場所がペニスだけとかもったいないですからね。

乳首って、

ただなんとなく気持ち良いっていうレベルじゃなくて、

ドライオーガズムって言って、

射精するときの快感と同じような快感が訪れます。

それぐらいレベルアップできる可能性を自分の乳首に秘めているんです。

だからと言って、

試しに自分で指で乳首を触ったり、

はたまたボールペンの後ろでグルグルしたりしてもそんなに気持ち良くないので大したことないって思ってしまうんですが、

ですがそれ、

高級電動乳首責めマシンを使えばかなり変わります。

天と地ほど変わります。

もちろん、

その辺の安い電動乳首攻めマシンじゃ話になりませんからね。

とにかく、

ガチのやつが要るんです。

それが電動乳首責めマシンの王様であるさっきのU.F.O.TWですよ。

体験としては、

デリヘルで2人の風俗嬢を呼んでですね、

そのデリヘル嬢に、

右乳に一人、

左乳にもう一人、

そして同時に乳首責めしてもらうっていう体験です。

3P体験ですよ。

もちろん、

動作音とかで現実に戻されるんで、

ノイズキャンセリングイヤホンが必須です。

そしてそのU.F.O.TWを日々使ってるとですね、

どんどん開発されて行くんです、乳首が。

乳首だけでですよ、

乳首だけで射精した時の快楽が訪れるんです。

しかも、

乳首でイク時って、

ドライオーガズムって言って、

疲れ果てるまで連続でイキ続けられるんです。

まるで、

海に行ってですね、

浜辺に座ってですね、

目の前の波がですよ、

何度も絶えず押し寄せてくる感じですね。

結果として、

U.F.O.TWを使いながら、

さらに『A10ピストンSAプラス』とか使うともう、

やっとマンネリ打破できたっていう感じなんです。

なので、

「最近、オナニーしてても気持ち良くないです。マンネリ打破できるアダルトグッズはありませんか?」

っていう際は、

U.F.O. TW』が最適でおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了