「アナニーに使うならU.F.O. BASICとU.F.O.TWどっちが最適でオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O.TWのほうが最適でオススメです。

まず片方だけ動かせるからです。

U.F.O. BASICは片方だけ動かせないんですよね。

コードで繋がってるんで、

アナルに当ててないほうのカップがブラブラ邪魔なんです。

それがせっかくのドライオーガズムを邪魔してくる感じあります。

U.F.O.TWのほうは普通に片方だけ動かせます。

しかも完全独立型ワイヤレスなのでうっとうしい配線も無いので、

やはり繊細なドライオーガズムを邪魔されないです。

あと、

U.F.O. BASICは風呂で使えないんですよねぇ。

それが大きいです。

サッとアナ二ーしようって言う時に、

やっぱり部屋だと準備があるんですよね。

それがうっとうしいです。

アナルの表面しかいじらないならアナルの表面を風呂でゴシゴシして、

そして体拭いて...

っていうのが面倒で連日する気が起きないんです。

でもU.F.O.TWなら防水なんで、

そのまま風呂で体洗って、

アナルをゴシゴシしたついでにサッと、

その風呂場でアナニーできるんですよね。

これがもう、天と地ほどの違いの楽さです。

あと、

U.F.O.TWは防水なんで洗えるんです、風呂で。

アナルに接触させたらですよ、

カップの内側も汚れるんで、

そこも洗剤でゴシゴシする必要があるんですが、

U.F.O.TWってアタッチメント取り付けたままカップに水貯めてゴシゴシしても平気な防水設計なんで、

まぁボタンのとこに水入らないようにするぐらいの注意ぐらいで、

サクッと風呂タイムの中で完結できるんですよ。

U.F.O. BASICは非防水でしかも、

水に結構弱いんで、

「アダルトグッズなんだから少々濡れても壊れないでしょう」

っていうのが通用しないアダルトグッズなんで、

カップの内側を綺麗にするのもいちいちヒヤヒヤして面倒なんです。

なので、

とにかくU.F.O. BASICは不潔になっていきます、アナニーに使ったら。

ですがU.F.O.TWなら何回使ってもずっと清潔です。

しかもU.F.O.TWならアナルに触れるアタッチメント部分が別売りなんで、

U.F.O. TW専用アクセサリ プロペラ(ゲルタイプ)』とかU.F.O. BASICでは決して体験できない柔らかさのもあるんで、

汚れて落とせなくなってもまた買い換えられるんで。

ほんと、アナニーは清潔にシないと大変なことになりますからね。

清潔面はかなり重視するの一択です。

私は過去に清潔面で大変なことになったことありますし余計にそう思いますね。

なので、

「アナニーに使うならU.F.O. BASICとU.F.O.TWどっちが最適でオススメですか?」

っていう際は、

U.F.O.TWのほう一択なのです。

アナルにU.F.O. BASIC使うとか論外ですね。

清潔面の心配のせいで全然ドライオーガズムに達せないです、U.F.O. BASICのほうは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了