「U.F.O.TWのクチコミで〝回転のパターンが少なくコントロールも快適とは言えない〟というレビューを見たのですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

確かにU.F.O.TWの簡易コントローラー部分は電マみたいな不便さがありますね。

最低速度にしたいんだけど一発でできないみたいな。

ボタン押していって1周まわって、

さっきのが最低速度で、

戻るのボタンもないので、

また1周まわってやっと最低速度にできるみたいな。

ただ、

それは最初だけって感じで、

数週間使ってると慣れたりします。

セットパターンも少ないんで、

5個種類なんで結構記憶できます。

人間って一度に記憶できるのって5個とかって言われますよね。

そういうのもあって、

5個だけ内蔵されてるんで覚えるんですよね。

メーカーはよく考えてますねこれ。

だって、

電マとか動作パターンが7種類あって、

そしてそれぞれ速度を変更できます!

っていうのよくうたってるんですが、

7種類もあったらほんと、

覚えられないんですよね。

つまり、

刺激が弱い動きにしたくて、

どれが刺激がいっっっちばん弱いやつだったっかなぁ

これだったかなぁ

あれ?

もう一個無かったっけ?

って思って、

また1周まわすために連打して、

そして連打しまくって行き過ぎて、

また1周してようやく目的の動作パターンたどり着くみたいな。

こういうのあるあるですね。

特に電マとか数で勝負とか言わんばかりに「うちは動作パターンが8種類!」って感じで、

でもそれ、

いざエッチで使おうとしたらいちいち目当ての動作パターンに合わせるのがうっとうしくて、

ボタンを順繰りで何周も回してしまってうっとうしくて、

ムード崩壊で彼女に嫌われたりしますからね。

なので、

メーカーはそれぞれの動作パターンに対して速度変更できる機能はカットして、

そして、

厳選に厳選を重ねて五種類に絞ったんでしょう。

しかも、

U.F.O.TWは動作パターンによってライトが変わります。

なので、

彼女のおっぱいに付けて使ってる時に、

これどういった感じのモードだったんだろう...

彼女が好きな動作パターンはどれだったっけ...

っていう目印になるんで、

かなり助かりますね。

あと、

この操作に慣れるのが面倒な場合は、『VORZEコントローラー』を使えばいいのです。

ちなみに、iPhoneにはずっと昔から未対応なんでゲオとかで激安アンドロイドを買うのです。

操作はシンプルです。

十字キーになっていて、

上下のボタンで速度調整です。

上を連打すれば速度上がっていって、

下を連打すれば速度下がっていきます。

左右のボタンは動作モードの変更です。

シンプルですよ。

いちいち説明書とか要らないです。

この時代に及んで思わず説明書が要りそうな電マとかありますからね。

それとは大違いです。

直感で操作できます。

あと、

スマホとU.F.O.TW本体を連携するのもApple製品みたいに直感でできます。

こうすれば連携できるのでは?

っていう直感で適当に操作してると本当にその通りに同期接続連携完了できます。

UIが完璧なんですよね。

シンプルですよ。

アプリ起動して、

もちろんBluetoothで接続するんでスマホのそのBluetoothをONにして、

そしてU.F.O.TWの電源入れて、

そしたらピコンッって感じでU.F.O.TWが画面の機器一覧に表示されて、

U.F.O.TWにBluetoothボタンとか無いですからね、

電源入れたら自動でBluetoothもONになりますからね、

そしてアプリのスタートボタン押しだけでスマホとU.F.O.TWの同期完了です。

ここまでの説明を見なくても、

アプリ見てタップしてると、

猿の気持ちになって、

原始人の気持ちになって、

本当に直感で触ってるとですよ、

これってU.F.O.TWの電源入れたら一覧に表示されるんじゃない?

って思って電源入れたらほんとにアプリ側に表示されて、

勝手に接続できますんで大丈夫です。

ドコモの製品みたいなあのユーザーの気持ちを全く考えてないようないちいち操作をまどろっこしくしてるようなウザったい感じは皆無ですよ。

セブンイレブンのセルフコーヒーのマシンのあのいちいち手順把握しないと直感では分からないあのウザったい感じは皆無です。

動物実験で猿にスマホとU.F.O.TW持たせたら普通に接続連携完了できる感じです。

U.F.O.TWのメーカーは電動アダルトグッズ業界のアップルって感じですので。

そんな感じで、

「U.F.O.TWのクチコミで〝回転のパターンが少なくコントロールも快適とは言えない〟というレビューを見たのですが...」

って心配になるかもしれませんが、

内蔵ボタンはたったの五種類モードでそれぞれランプカラーが切り替わるんですぐ覚えます。

あと、

公式アプリのコントローラーアプリ『VORZEコントローラー』を使えば簡単です。

操作も連携もアップル的でほんと、直感的なんで楽ですよ。

その辺の電動アダルトグッズがいかに洗練されてないか思い知るほどです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了