「壊れるのが嫌いなんですがU.F.O. BASICとU.F.O. MOBILEどっちがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

U.F.O. MOBILEのほうがおすすめです。

U.F.O. BASICは普通に使うとすぐ故障します。

まさに初見狩りみたいな感じですぐ壊れます。

そして、

大抵の人はこの失敗を2度繰り返して、

2回買い直すことになります。

つまり、

最終的にU.F.O. MOBILE以上の金額分が総額で掛かるってことです。

そのカラクリがあります。

これ、まるでドンキホーテみたいです。

情熱価格の電化製品とかありますよね?

例えば電気毛布とか。

あれって、

すぐ壊れるんですよ。

そしてまた買い直すことになるんです。

結局、

候補に上がっていた少し高めの同類商品よりも、

より多く財布からお金が抜けていくことになるんです、ドンキは。

安物買いの銭失いですね、まさに。

そういう感じがU.F.O. BASICにはあります。

ただし、

それを見越して故障しないように使う方法はあります。

まず、使用するローションですが、

ローションではなくワセリンを使うんです。

ワセリンを使うことで、

乳首とモーターとの摩擦を潤滑にすることで、

モーターにより負荷が掛からないようにするわけです。

U.F.O. BASICはモーターに対する負荷がとりわけ弱いですからね。

そして、専用サポーターとの併用が必須です。

専用サポーターで軽く押し付けることで、

強く押し付けしすぎずに済むんで、

よりモーターに負荷が掛からなくなります。

さらに、

コードの付け根が断線しやすいんで、

カップのコード付け根と、

コントローラーのコード付け根を、

断線防止テープで補強してから使う必要があります。

断線防止テープはホームセンターに売ってます。

これらに徹底的に注意して使うことで、

だいたい1年ぐらいもちます。

しかし、

ぶっちゃけかなり面倒ですよ。

特にこれ、

一人で使うのならまぁいいんですが、

彼女とか妻に使うっていう際は、

そういうの、

断線防止テープとかでゴテゴテにしたU.F.O. BASICなんか見たら気味悪がられるんで、

事実上、

ドン引きされるんで、

ほんと実際のところ使えないんです。

現場で使えないんですよ。

あと、

ワセリンとか使ったら全然落ちなくて普通に嫌われます。

なのでワセリンとか彼女とのエッチで使えないんです。

あと、

専用サポーター着る必要があるって言って着てもらおうとすると、

それつまり私がチッパイだってこと??

っていう感じで、

彼女の気分を害してしまってムードが壊れてエッチできそうな流れだったのに、

その流れがキャンセルされてしまうのです。

遊びに来てセックスすることなく若干プンプンして帰っていくみたいな。

なので、

結局、

特に彼女に使うっていう時は、

カップルで使うっていう時は、

既婚で妻に使っていう場合を除いて、

ワセリンも専用サポーターも事実上使えないんで、

結局、

すぐに壊してしまってあと2回買い直すことになるんです。

結果として、

U.F.O. MOBILE以上の値段が総額として掛かるわけです。

安物買いの銭失いですよ。

3回壊して、

もう同じ失敗は繰り返したくないってことで上位機種であるU.F.O. MOBILEを買うことになるんです。

U.F.O. MOBILEのほうが完全ワイヤレスでしかも防水で、

しかもU.F.O. BASICの耐久性の著しい低さにフォーカスして大幅に耐久性をアップしたモデルでもあるので、

やはり、

「壊れるのが嫌いなんですがU.F.O. BASICとU.F.O. MOBILEどっちがおすすめですか?」

っていう際は、

U.F.O. MOBILEのほう一択なのです。

ちなみに、

A10シリーズの電動オナホと一緒に使うようになると、

さらなる快楽のステージに行けるんで、

その際もやはり、完全ワイヤレスであるU.F.O. BASICのほうが相性抜群です。

U.F.O. BASICはコードがあってほんと邪魔ですからね。

電動オナホと組み合わせてるとコードが腕とか身体に絡まってほんと邪魔なんで。

ちなみにA10シリーズの電動オナホとは、

A10サイクロンSA+PLUSとかA10ピストンSA+PLUSのことですよ。

ちなみにちなみに、U.F.O. MOBILEのメーカーはこれらA10シリーズの電動オナホと同じメーカーなので相性がいいんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了