「〝U.F.O.TWの温感機能は要らない〟というクチコミがあったのですが実際のところどうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

要ります。胸と同化する体験に必須です。

U.F.O.TWって、

U.F.O.シリーズの他の機種と違ってですよ、

とにかくカップ部分が柔らかいんです。

ちなみに、マッサージ用じゃなくてアダルト目的で作られた電マ触ったことありますか?

最近の電マってめちゃくちゃしっとりしてますよね?

これオマンコに当ててたら気持ち良いだろうなぁって感じのしっとりさで。

あれと同じようなしっとりさなんです、U.F.O.TWのカップって。

とにかく衝撃ですよ。

例えば女性用の下着とか触ったときにですよ、

ぬるぬるしてるっていうか、

テロンテロンしてるっていうか、

しっとりしているっていうか、

とにかく男性の下着や服には無い気時の感触でびっくりした経験が誰でもあると思います。

あの衝撃です。

あの衝撃がU.F.O.TWのカップにあります。

柔らかいんですよ、

すごくしっとりしていて柔らかいんです。

おかげで、

胸に装着したときにですよ、

なんとヴェノムがくっ付いてくるシーンみたいに、

とにかく、

自身の胸と同化する感じがあるんです。

同化する体感があるんです。

男性の場合は「自分にオッパイが生えた」っていう新感覚体験ですよ。

それほど同化感があるんです。

自分の胸の組織と同じ組成で作られてるんじゃないかって思うほどです。

さらにここからですよ、

実はもうこの時点で、

つまり温感機能を使っていない状態なのにすでに同化する体験ができるんですが、

そしてここからですよ、

今度は温感機能で温めるとですよ、

舌アタッチメント部分だけでなく、

カップ全体も温まるんで、

その状態ですよ、

改めてそのポカポカのU.F.O.TWを胸に装着したらですよ、

もう、

冷たい時よりもさらに細胞レベルで同化する体験なんです。

近未来的ですよ。

宇宙人が持ってきたみたいな。

ヴェノム的なそういう、

人間の身体と融合する感じがあるんです。

そしてその温感機能こそが、

その同化体験を、

その融合体験を、

その癒着する体験を、

より鮮明に体験させてくれるんです。

癒着体験をブーストさせてくれるんです。

U.F.O.TWを胸につける時ってほんと、

オッパイを生やすっていう生体的な体験ですからね。

温かいとより近未来的な生き物と癒着して合体する体験になるんです。

なので、

「〝U.F.O.TWの温感機能は要らない〟というクチコミがあったのですが実際のところどうですか?」

って思うかもしれませんが、

この温感機能さえなければ3万ぐらいになってたのではって思うかもしれませんが、

とにかくU.F.O.TWにとって温感機能は必須なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了