「U.F.O.TWで一番刺激が強い専用アクセサリが欲しいです。どれがおすすめですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

クリップ』と『ゴホン』がおすすめです。

とにかく刺激が欲しい場合はその2つです。

付属している専用アクセサリって、

結構意外にマイルドですからね。

もっと刺激欲しいなぁって感じなんです。

男性で限界まで押し付けてもですよ、

やはりその付属のやつだとマイルドなんです。

もちろんこれ、

彼女とかに対してはちょうどいいですよ。

ゴリゴリに刺激したらびっくりされますからね。

ただでさえ、

器具をエッチで使うっていうだけで身構えられたりすることって大いにありますからね。

そういう時はとにかく、

そのデフォルトのU.F.O.TWがベストなんです。

嫌われないんです。

しかしですよ、

自分でチクニーするってなると、

やはり刺激が欲しいんです。

「ザ・漢の刺激」

って感じで欲しくなるんです。

ガリガリゴリゴリグリグリして欲しくなるんです。

ギャンギャン責めて欲しくなるんです。

そこでクリップですよ。

ゴホンですよ。

クリップはとにかくブラシで擦られる感があります。

しかも乳頭に全集中して刺激が来る感じです。

乳首のその乳輪でもなく乳頭ですよ。

そこに集中砲火されるんです。

乳頭に全集中してとにかく集中砲火されるんです。

それがクリップです。

激しぃぃぃぃっっぃいぃって感じですよ。

次にゴホンです。

ゴホンは指でカリカリされる感じですね。

指で5本に束ねて指回転してカリカリされるっていうコンセプトですね。

なのでゴホン(指5本)っていう名前なんです。

クリップとはまた違った高刺激です。

クリップって、

相手がペンとかブラシとかそういう器具持ってそれでグリグリ責められる感じなんですが、

ゴホンって指で責められる感じです。

器具を使わないナチュラルな高刺激って感じですね。

そんな感じで、

「U.F.O.TWで一番刺激が強い専用アクセサリが欲しいです。どれがおすすめですか?」

っていう際は、

ゴホン』と『クリップ』の両方買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了